--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/24

何とかセーフ 昨日の結果

おはようございます。

昨日の結果発表です。
2223 kakke


最後に出した注文が見事に成功。
なんとかプラスで終わることができました。

昨日の合計 : プラス3200円

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

結果論ですが、私は50pipsで決済しましたがもう少し多めに利益が取れたんですね。
まぁそれはそれでよしとしましょう。

今日もこのまま下がっていくでしょうか。
下がるとしたら59.6円くらいまでかな。

ちょっともう1回ショートで勝負してみようかなと考えてます。
で、59.6円くらいまで下がったら買います。


さぁ、今日も頑張りましょう!!


今月の合計 : +17700円


にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
    

そういえば、口座申し込みしたFXブロードネットの通知が来てたみたいです。
今日の午後に再配達してもらうようにしたので、今日から取引開始できそうです。
ここでの取引も成功すればアップしていこうと思います。

FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんは
現在円安一直線ですね・・・
どうやら円に対する失望売りの様相が・・・(^^;
月末は怖いですね(汗)
今日もお互いがんばりましょう!
駄コメ失礼しました。
こんばんは。

円安進行中ですが、
どこかでピークアウトすると思います。
そうなったら今度は怒涛の円高となるかもしれませんね^^;

ただ、円安が日本に対する不信感の表れと見れば、今後の円高は深くはないかもしれません。

見極めが難しいですね^^;
幻影達(げんえいたつ)さま
こんばんわ。
怖いですねーこの動き。
でもこんなときこそ稼ぐチャンス!ですよね。
流れに乗りましょう。
仙さま
こんばんわ。
相変わらず的確な判断ですね。
確かにこの流れがいつまでも続くとは考えにくいです。
私も買いを1つ入れましたがロスカットは必須です。
こんなときこそ儲けましょう。

管理者のみに表示

