--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/23

買い持っておけば・・・

こんばんわ。
結構動きましたね~。

私は60.80円でショート出していたので、一気にもってかれました。
これで今日の合計マイナスです。

豪ドル円 : 60.80円 売 → 61.10円 買

まぁ、予想通りといえば予想通りですが・・・。
自分の考えに自信がもてないがための負けということですかね。

そしていよいよポイントと思われた61.5円も突破してきました。
ここを越えればさらに上がるか?

と、いうことはセオリー通りならここは買い!?


しかし、現在陰線を形成中。
うーむ、悩む・・・。


迷った挙句、私は逆張りで攻めることにしました。

豪ドル円 : 61.45円 売


さぁ、これが吉と出るか凶とでるか??

今後の動きにこうご期待!です。


当たってたらランキング応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

外れたら笑ってやってください。

今週初めの結果、プラスで終わりたいところです。

ちょっとあまり時間なくて今日の取引結果が報告できずすみません。
また明日にでもアップします。

FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

