--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/23

豪ドル 成功&失敗

こんにちは。

朝から1つ注文をいれ、50pipsとれました。

豪ドル 60.00円 買 → 60.50円 売

これはこれでよかったのですが、ここからが失敗でした。
今は結果の数字しか載せませんが、また夜(もしくは明日の朝)取引結果も合わせて報告します。

マイナス3800円やられました。

人気ブログランキングへ

なので現在はプラス1200円です。

ちょっと今は私には読めないので、上下に注文を入れて様子見します。


今日はこの後仕事ですが、それまではチャートも見る時間があります。
しかし、ずっと見てるとろくなことないので見ないようにします。

夜には動きがありますかね。
今日は特に注目する指標発表もないので時間は気にしませんが、仕事が落ち着いたらまたチェックして、いけそうな流れなら寝る前にポジションをとろうと思います。



にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは
バンポさんの予想通り
ロンドンタイムで豪ドル大暴れです(^^;
私も今週は無理せずチマチマやろうと思っています・・。
泣いても今週は最終週お互いがんばりましょう!
駄コメ失礼しました。
幻影達(げんえいたつ)さま
おはようございます。
結構大きな動きがありましたね。
始めの上がりにはもってかれましたがそこからの下がりに取り戻せたのでよしとします。
今日も頑張りましょう!!

管理者のみに表示

