--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/22

ヒロセ通商最高!!

やばいです!


今さっき、郵便で荷物が届いたんですが、開けてみてびっくり!!

送り主は「ヒロセ通商」さま。
何か貰うものあったっけ?

お正月の福袋はもらったし、トレードおつカレーも貰ったし・・・。

hirose1


中身は・・・、


つづきをご覧下さい。
ちょっとひっぱっちゃいました。

コチラ↓です!!


hirose2


なんとギフト券10万円分!!


・・・・。


言葉を失いました。

そういえば、ブログレビューキャンペーンとやらに応募してました。
まさか、当選するとは・・・。

※ブログレビューキャンペーンの詳細は、公式HPで確認下さい。恥ずかしながら当ブログも記載されております。


ヒロセ通商最高!!

今後ともよろしくお願いします。


公式HP
為替の


FX業者を比較! 初心者はココから始めよう


現在このブログとヒロセ通商とのタイアップキャンペーン中! 
無料でバンポ特性オリジナルレポートプレゼント!さらに口座開設でキャッシュバック!!
→タイアップ企画についてはこちらから   期間限定!3/18まで!





にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ

南アフリカランドの情報なら、人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所。
細かな分析から、トレード手法など紹介されています。
南アフリカについて詳しく知りたい方は是非チェック!!
人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所
オススメ証券会社 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは
ブログレビュー当選おめでとうございます。
ついでにうちのブログの紹介もありがとうございます。
漫画版のタイトルは
『マンガ投資の心理学』
著 青木敏郎(原作の翻訳者)
になっております。
ご参考までに・・・
駄コメ失礼しました。
こんばんは。

ブログレビュー当選だったんですね^^
おめでとうございます!

私は応募してませんでした。
(確率低そうで・・・)

でもこれで、少し取り戻せましたね^^

運も実力の内です!
今週も頑張りましょう!
幻影達(げんえいたつ)さま
こんばんわ。
名前まで調べてもらってありがとうございます。
探してみますね。
明日からまた頑張りましょう!
仙さま
こんばんわ。

ここで運をすべて使ってしまったのではないか少し心配ですが、これはこれでかなりありがたいです。
まさか当選するとも思っていなかったので。
今週も頑張りましょう!

管理者のみに表示

