--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/21

隙間の時間にFXの勉強

こんばんわ。
今日は仕事で浜松⇔静岡の往復をしました。
電車で片道1時間。

せっかくなので本を読もう。

以前このブログでオススメいただいた本です。
すぐに購入したのですが、なかなか読む機会がなくそのままにしてました。


ジェイクバーンスタインの「投資の行動心理学」

結構分厚い本です。


さぁ、読むぞ。


人気ブログランキングへ



・・・。


・・・・。



しまった、寝てしまった!!

後悔しても仕方ない。帰りの電車で読もう。




・・・。



・・・・・・。




あぁ、また寝てしまった!!

結局読破できず。1/3も読めてないです。


電車の中って眠くなりますよね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
 

その他、雑談など | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
わかります
私も読みかけのFXの本「ゾーン」・・・
翻訳物のせいもあって、なかなか読み進められず・・・
寝る前の睡眠効果にバッチリ役立っています(使い方が違うような)
私も通勤電車の中では、揺れと暖かさで、いつも爆睡していますよ(笑)
こんばは~
私もCoodyさんと同じ『ゾーン』
読みましたよ~
こっちも投資心理学の本です~
メンタル面の強化ということに関して一押しですが・・・
ついでにバンポさんの読まれている
「投資の行動心理学」
翻訳漫画版があったはずですよ~
私も漫画版読もうかな・・・
駄コメ失礼しました。
cocolyさま
確かに私も寝る前に読もうと思っているのですが、毎回全然進みません。
ゾーンですか、ちょっと私も探してみようかな。
まぁ、今読んでる本を読破してからで。
幻影達(げんえいたつ)さま
おはようございます。
漫画版ですか!それは衝撃です。
ちょっと探してみます。漫画大好きなので。
これ読み終わったらゾーン読んでみようと思います。
またオススメの本あったら教えてくださいね。

管理者のみに表示

