--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/21

豪ドル:昨日の結果 

おはようございます。
昨日は出だしに躓いてしまいましたが、なんとかマイナスにならずに済んでよかったです。

最後に出したポジションも、結局プラスマイナス0(正確にはプラス1pips)で決済しました。
その後の動きを見ると、決済しておいてよかったと思います。
夜中に大きく上下する動きがあったんですね。

やはり週末は取引を控える、というのも1つ手かな、と思いました。


今月の合計 : プラス14500円

ここまでプラスでこれているのはかなり感激です。
月を通してプラスで終わるのが現在の目標です。

今月はまだ豪ドル円の取引を続けていこうと思ってます。


また、1000通貨の取引、少し決済し、新たに追加もしました。

続きをご覧下さい。

人気ブログランキングへ
口座はヒロセ通商 LION FXです。
豪ドル円
56.00円 買 1000通貨
57.00円 買 1000通貨
NZドル円
46.80円 買 1000通貨
南アフリカランド円
8.80円 買 1000通貨
9.00円 買 1000通貨
トルコリラ円
54.00円 買 1000通貨


ついに念願のトルコリラ購入。
値動きも荒いので気をつけて持ちますが、1000通貨なので。
豪ドルも59円以上のポジはすべて決済しました。
このまましばらく様子見です。
微妙ですが、スワップもたまりつつあります。

現在のスワップ 約300円

ちりも積もれば山となりますかね。
おそらく貯まる前に決済しそうですが。

では、今日は土曜ですが仕事です。
皆様、良い週末を!



にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ

私は以前南アフリカランドで大失敗しました。

それでもFXのメリットはスワップ金利だという方。

まずは1000通貨単位の取引をやってみてはいかがですか?
特に南アフリカランドやトルコリラなど高金利通貨を扱う場合、変動が大きいので注意が必要です。
私自身、それで失敗してますので・・・。

1000通貨単位から取引できる証券会社のなかでも特にオススメなのはコチラ。
ヒロセ通商 LION FX

なぜオススメかというと、ここではなんと、トルコリラも1000通貨単位での取引が可能!
トルコリラを1000通貨で取引できるのはココだけではないでしょうか?
もちろん南アフリカランドも扱ってます。
私も1000通貨単位の取引やってます。資金が少ないので・・・。

公式HP
為替の


FX業者を比較! 初心者はココから始めよう


南アフリカランドの情報なら、人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所。
細かな分析から、トレード手法など紹介されています。
南アフリカについて詳しく知りたい方は是非チェック!!
人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所


ちなみにCM・・・
現在このブログとヒロセ通商とのタイアップキャンペーン中! 
無料でバンポ特性オリジナルレポートプレゼント!さらに口座開設でキャッシュバック!!
→タイアップ企画についてはこちらから   期間限定!3/18まで!
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(8) | Trackback(1)
Comment
こんにちは。

今日も仕事なんですね^^
相場は勝つ前に負けないこと、と
誰かが言ってましたね!

勝癖を付けて稼ぎましょう!
こんにちは
土曜日も出勤お疲れ様です。
勝ち癖が付いてきましたね(^^
もう少しで月間で+のようですので
無理せずに頑張ってください。
駄コメ失礼しました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
仙さま
こんばんわー。
今日は静岡市のほうまで行ってきました。
価値癖をつける、大事ですね。
常に考えていきたいです。
幻影達(げんえいたつ)さま
こんばんわ。
そうですね、まずは毎月プラスで終わることが必要です。
稼ぐのはそれからですね。
あせらずいきます。
しばらく豪ドルかな。
 こんばんはわ。
 以前損切男です。あれからも連戦連敗で少しお休みをしました。来週から復活します。
 ですが資金が少ないので少しのトレードですが・・・・・
 僕も豪ドルにするつもりです。
 ところで、fxで負けていること家族の方は知っているのですか?
 私は今520万の損失になり、もちろん家族に内緒です。
 バボさんはどうしているのですか?
 また豪ドル来週の予想はどうですか?
 聞かせてください。
 
不死鳥さま
おはようございます。
来週からFX復活ですか、お互い稼げるよう頑張りましょう。
私の借金ですが、200万円は秘密にしてます。残りの百数十万は知ってます。
はやく返済して楽になりたいですが、あせってしまうと増えていく一方なので、今はあせらず、まずは負けないようにしてます。
一気にいこうと思うたびに今まで失敗してきたので・・・。
来週の予想ですか、私のはいまいち当てにならないので参考程度ですが、本日中に検討してまたブログにアップしますね。
お互いじっくりいきましょう!

管理者のみに表示
Trackback
トルコリラ円軟調、54円台半ばで推移 今後の為替予想は? 17日欧州時間の外国為替市場では円買いが一服、トルコリラ円も連れて下げ幅を縮小す...

