--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/20

本日更新4回目 どれだけ暇人なんだ俺?

こんばんわ。
タイトルにもあるように、更新4回目です。
これ全部読んでくれてる人どれだけいるんだろうか?
まぁ、いないよな・・・。


本日の(現在までの)結果です。
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
kakak221


先ほど買いでいった豪ドル円は決済しました。
そしてすぐさま売りに変更。

この判断が吉と出るか凶と出るか? (今のところ凶の予感満載

60.00円 買 → 60.10円 売決済 = プラス1000円

今回出した注文 60.11円 売



凶の今日の結果 : プラス3600円


・・・

今チャートチェックしたら既にマイナス30pips近く!!

あぁぁ。

やめときゃよかったか~。


最後は勝ちたい!けどロスカットは動かさないぞ!広げても損失増えるだけだから。


お願いします!
人気ブログランキングへ

FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんわ。豪ドルで頑張ってますね。今日は時間きめてやったので暇もてあましでした。ずっと見てるとエントリーしてやられてきましたから。休み休みするのが私にはいいようです。よい週末を!土日連チャンでテニスしようと思います。月曜日は体がぼろぼろだと思います(笑)
勝てないトレーダーさま
確かずっと見てるとエントリーしたくなりますね。気持ちよくわかります。
私も時間決めてやるようにしてますが、ポジション持ってるとついついチャート確認したくなってずっと見ちゃってるんですよね。
気をつけないと・・・。
テニスですか~、いいですね。私も外で体を動かしたいですが、花粉症がひどくてきついです・・・。

管理者のみに表示

