--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/20

豪ドル:失敗後、成功。その後は?

こんばんわ。
朝から豪ドルは値を下げましたねー。
朝の売りポジ、決済しなきゃよかったです。

人気ブログランキングへ

結局今日の朝は考えすぎて失敗しました。
取引も散々でした。

前述したように、売りポジは決済され、ここで上がるかも?と買いを入れました。
しかし昼ごろチャートを見たとき、明らかに下がっている局面と判断し、指定したロスカット前に損切り。
すぐさま売りに変更しました。
今時点でマイナス24pips


そこから上手く下がり、プラス50pipsで決済。
もうちょっといけるかな、とも思ったのですが、あまり欲張りすぎるのはよくないと思い、決済。

今のところプラス2600円です。


で、利食いした後は様子見で今までほっておいたのですが、今見たら少し上がってる。

ここは買い?

うーん・・・。


悩んだ末、60.00円で買い。

さぁ・・・、どうだ!!

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
    

CM
現在このブログとヒロセ通商とのタイアップキャンペーン中! 
無料でバンポ特性オリジナルレポートプレゼント!さらに口座開設でキャッシュバック!!
→タイアップ企画についてはこちらから   期間限定!3/18まで!



FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
バンポさん、こんばんは♪
今日はどちらに動くかいまいち分からない相場でしたね。
でもバンポさんの60円の買い、利益出ているのでは?

チャートを見ると買いに見えますが、良く分かりません、私には!
クリスタルさま
こんばんわ。
利益は一時40pipsくらい出てたみたいですがいまいちです。
現在は既に決済して今度は売ってます。
もうこれ以上深追いするとよくないので今週はコレで最後にします。
また来週からも頑張りましょう。
こんばんは。

今日は仕方ないですね。。。
私は売買が有りませんでした。

冴えない展開ですが、
これから上値を目指すのは明らかです。

カイで楽しみましょう!
こんばんは~
ポン円から豪ドルにお引越ししてきました。
共通の話題も増えると思うのでこれからもよろしくお願いします。
駄コメ失礼しました。
仙さま
確かに今は買いですかね。
ちょっと冷静にならなきゃいけないとこです。
うーむ・・・。
幻影達(げんえいたつ)さま
こんばんわ。
豪ドル取引するんですか?
結構値動きも大きくてなかなかスリリングですよ。
お互い頑張りましょう!

管理者のみに表示

