--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/20

FX口座 新規申し込みしました

こんにちは。
本日も有給を貰って休みです(最近ほとんど休んでます)。

人気ブログランキングへ

ずっと前から考えていたFXの戦略があって、それを実現するための動き出すことにしました。
そのためにはある程度資金が必要なのですが、まだまだ足りません。
出せて3万円、ってとこです。

なので、とりあえず1000通貨で試してみようと思ってます。
しかし、ヒロセのLION FXは長期投資用に使ってますので、これを崩したくはない。


ちなみにCM・・・
現在このブログとヒロセ通商とのタイアップキャンペーン中! 
無料でバンポ特性オリジナルレポートプレゼント!さらに口座開設でキャッシュバック!!
→タイアップ企画についてはこちらから   期間限定!3/18まで!


と、いうわけで新規で口座を作ることにしました。

1000通貨で取引できる証券会社で、なるべく手数料もなくスプレッドも狭いところで。
ヒロセが一番いいのですが、まぁしかたないです。

探してみたところ、外為ドットコム、サイバーエージェント、FXブロードネットが見つかりました。


今更外為ドットコムって感じでもないですしスプレッドが大きい。
サイバーエージェントは手数料がかかる。

なのでFXブロードネットにしました。
いちおう会社のうたい文句はこんな感じ↓なので。

業界最高水準スプレッド0.5銭~、レバレッジ最大400倍、取引単位1000通貨~、取引手数料無料

正直あまり知らない会社なのでちょっと不安ですが、ここでもう1つの戦略でFXをやっていこうと思っています。
まぁ、5000円キャッシュバックあるみたいですし、そこはしっかり貰っていこうと思います。


戦略について、もし成功したら報告します。

ダメだったら・・・。

まぁそのときも報告します。


知ってます?この会社↓




にほんブログ村 為替ブログへ
 
その他、雑談など | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
セントラル短資FX、サイトをリニューアル - 同時に「FXライブ!」開設 マイコミジャーナルセントラル短資オンライントレードは3月16日より、同社W...

