--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/20

自己嫌悪 昨日の結果

おはようございます。
まずは昨日の結果から。

kekka220

豪ドルはプラス50pipsで決済。
ドル円はほぼプラスマイナス0で。

この2つの
ポジションはよかったですが、その後の動きに翻弄されました。

まず、豪ドル。
23:00前に大きく動きました。チャートで確認してみます。

1日間15分足
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
tya220

下がるだろうと思って売りを入れた注文が約定後一気にロスカット。
まぁ失敗でしたがこれも想定内でした。

人気ブログランキングへ

この後私は、この大きな動きに便乗し儲けようと思ってしまったのが大失敗でした。

(せっかくだから動きの大きいポンドでいこう。)

こんなこと考えちゃったんですよね~。
で、結果、失敗。

ここでマイナス60pips

勝ち分一気に持ってかれました。
欲をだすとろくなことがない。

一時は利益が出てたのに、約定できず。ほんとわたしはスキャル向いていません。
冷静にならなければ・・・。


今月の合計 : プラス11900円


昨日豪ドルスキャルしてるとき、コレ勝てば資金倍以上になる、みたいなこと考えていました。
手っ取り早く稼ぐなんて難しいですよね。
こつこついくべきだと再確認しました。


で、朝起きてついさっき、豪ドルショート1枚入れました。

60.70円 売

でも早速名や予感。
ロスカットをまたプラスマイナス0に設定しときました。
多分利益でないんだろうな。

もうちょっと検討して本日の注文を出していこうと思ってます。


にほんブログ村 為替ブログへ
 

今回チェックしたブログ
人気ブログランキング3位 ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX日記「重要な経済指標発表」

昨日は指標発表を軽んじてやられた感がありますので、ここら辺も注意する必要あり、ですね。


追記
やはりロスカットされました。
もうちょっと様子見してもよかったんですが、入り方がいまいちだったので決済してしまいました。
でも、今日はおそらく売りで勝負しようと思ってます。

では、今日も頑張りましょう!!
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

