--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/19

珍しくドル取引 豪ドルも

こんにちは。
珍しくドル円の取引なんてしてしまいました。

93.80円 売 

朝の段階で、もみ合っていたのでここは下がるかな、と。
ドル円は少し円安に行き過ぎている気がしたので。
一時50pips近く利益出てたみたいです。そこで決済してしまえばよかったか。
ロスカットはプラスマイナス0に設定しました。


豪ドル円の買いも同じ時に注文を入れました。

60.00円 買

今のところ、両方共にプラスになっています。
ただ、相反する注文になっているので、よっぽどうまくやらないとどちらかはやられてしまうと思います。


動くとしたら夜か?
何れにしてもまだまだ目が離せない状況にあります。


にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ



現在このブログとヒロセ通商とのタイアップキャンペーン中! 
無料でバンポ特性オリジナルレポートプレゼント!さらに口座開設でキャッシュバック!!
タイアップ企画についてはこちらから 期間限定!3/18まで!


公式HPはコチラ

ヒロセ通商【LION FX】

FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
何か落ち着きます。
いつも楽しく拝見しております。
私は、昨年12月よりFXをはじめた群馬県在住35歳既婚会社員です。私は、当初10万円位ビギナーズラックで勝ち、調子にのり、最近20万円負けて落ち込んで、臆病になっているものです。私にとってバンポさんのブログは、癒されるので毎日必ず拝見しております。岐阜県の旅行の話とかFXに関係のない話ですが、癒されました。ブログを毎日更新するという事は、大変な事と思いますが、今後も頑張って継続してください。お願いいたします。
こんばんは。

上手いポジですね。
米ドル円はいずれ下げると見ています。
豪ドル円を上手く利食いできれば、
両方で取れそうですね。

頑張りましょう!
kuboさま
訪問&コメントありがとうございます。
私と似たような(?)境遇なんですね。
私も初めはビギナーズラック(?)で勝てましたが、一気に負け。
勝っていたころの記憶があったのですぐ取り返せると勘違いし、ここまで落ちてしまいました。
やはり楽して儲ける方法なんてないですね。
1歩ずつ少しずつ勝っていきたいです。
お互い頑張りましょう!
ブログも毎日更新を続けていこうと思ってますので、応援よろしくお願いします。
仙さま
おはようございます。
豪ドルはうまく取れましたが、ドルはいまいちでした。
ただ、その後の上げを考えると、これでよかったのかなとも思います。
両方負けという最悪の事態を防げたので。
本日も頑張りましょう!

管理者のみに表示

