--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/19

何とか勝ち越し 勝率67%

おはようございます。
まずは昨日の結果発表。

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
kkea 2 19

昨日1日の合計 : +7000円

なんとか勝ち越せました。
初めのポジション約定後、下がったところからさらに買い増しで+50pipsゲット。

ここまではいい感じだったんですが、最後に反転狙いのショートをしたのが失敗でした。
トレンド順張りでいくべきでしたね。

それでも勝率も67%、プラスで終われたのでよしとします。

人気ブログランキングへ

では、今日の方針なのですが、ここらで反転してくか?とも思うのですが、昨日はそれでやられてますので、前半は買いでいこうと思います。
ただ、下がってくるのが明確に見えてくれば売りも考えていかなければなりません。


今月の合計 : 15400円

この流れ、切らずにいきたいです。


今回チェックしたブログ
人気ブログランキング3位ダメおやじさんのブログ「今日の重要指標」

基本的にあまり経済指標は気にしないほうですが、大きく動くことがあるので多少トレードを控えるつもりです。
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

