--/--/--


スポンサー広告
2009/02/18

今日は勝てそう 今後のオセアニアは?

こんばんわ。

昨日の負を取り戻したいところですが、あせると負けがかさむだけなのでまずは負けない取引を心がけていこうと思い、一日を過ごしました。
(ちなみに本日も有給で休みです。)

豪ドル円、58.60円で10000通貨買いました。
これがなんとか好調で、本日はプラスになりそうです。
(すでにロスカットをプラス50pipsに設定したので。)

どこまで豪ドルは上がっていくでしょうか?
一旦は下がることを想定して売りとの両建ても考えたのですが、ちょっと私にはどこで下がるか読めなかったのでやめました。

今後の私の展望なのですが、まだ売りを入れれる状況ではないですが下がっていくのがわかったら売りもいれていこうと思っています。


NZドルも昨日1000通貨買ったんですが、これもなかなかいい感じに上がってくれています。
まぁ、これはある程度長期を考えて上でのものなので、あまり気にしていません。
しかし、下がったら即切ります。
南アランドも同様です。

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ


現在のポジション

1、クリックFX
豪ドル円
58.60円 10000通貨 買い


2、ヒロセ通商 LION FX
豪ドル円
56.00円 買 1000通貨
57.00円 買 1000通貨
59.00円 買 1000通貨
59.50円 買 1000通貨
60.00円 買 1000通貨
NZドル円
46.80円 買 1000通貨
南アフリカランド円
8.80円 買 1000通貨
9.00円 買 1000通貨


結構貯まってきましたね。
少し減らしたほうが良いような気もしてきたので、時期をみて売っていこうと思います。


今回チェックしたブログ
人気ブログランキング9位 豪ドルFXで毎月30万円スワップ金利生活「豪ドル追加利下げもあるか?」

GMとクライスラーの米政府への再建計画の提出期限が本日の19:00なんですね。
私はこういった情報はあまり仕入れてやっていないので皆様のブログは非常に参考になります。
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。

豪ドル円はジリ高ですね^^
私もまずは60.6円での利食いに期待しています。

昨日は、60.6⇒59.0のウリがヒットしましたので、
今回はその逆に期待です。

とは言っても動きは緩慢。。。
今夜中は無理ですかね。
仙さま
こんばんわ。
確かにその逆はいけそうですね。
私も買いでいってます。
お互い頑張りましょう!
こんばんは~
22:30現在
豪ドルもみ合いですね・・
こういう状況は読みづらいですね
お互いのんびり頑張りましょう
駄コメ失礼しました
幻影達(げんえいたつ)さま
いつ動きますかね~。
まだ私は買いポジ持ってるので円安にふれて欲しいところです。
確かに読めないのでロスカットはプラマイ0に設定しましたが。
私はここで寝ます。明日おきたらどうなってるか・・・。

管理者のみに表示

