--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/18

3連敗 巻き返しの戦略

おはようございます。
昨日の取引結果です。

kekka 21 6

2連敗してマイナス8000円の損失の後、豪ドル59.0円で売りにいったわけですが、結局プラスマイナス0で決済。

その後もさらに1負けして、結局昨日は負け続けてしまいました。

昨日1日の合計 : -11200円


今月の合計収支 : +8400円


ちょっと出だしに躓いてしまいましたが、巻き返しを図っていきたいです。

今の動きは、58.50円から59.20円くらいの動きでしょうか。
この間での取引を考えていこうと思っています。

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ


ちなみに、1000通貨でNZドルを買いました。

購入先はヒロセ通商 LION FXです。
こちらは、1000通貨単位の買い専門です。スワップ金利目的ですね。
スワップ金利狙いの取引は1度失敗しているのでかなり慎重にいこうと思ってます。
なので、買うときも1000通貨単位で。損失が出るようならすぐに切る。
おまけみたいなものですね。

いづれはトルコリラも持っていけたらと思っています。
でもトルコリラはスプレッド大きすぎてなかなか思うような価格で買えないんですよね。
なので、今回はNZドルで。


今回チェックしたブログ
人気ブログランキング3位 ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX日記「動きがわからない場合は10~20ポジほど玉を持つ」

FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おはようございます!

バンポさんはNZ円を買われたんですね!

私もオージー円の長期的ロングを狙っています!!

お互いにオセアニア通貨で頑張りましょう!
応援クリック!!ぽち!!
こんにちは。

連敗にめげず巻き返しがんばってください!

応援します♪

ギター少年さま
こんばんわ。
1000通貨ですが、豪ドル、NZドル共に仕込みました。
オセアニアどうなるかわかりませんが、お互いうまくいくといいですね。
期待しましょう!
Dreamerさま
こんばんわ。
今日は何とか勝てそうな感じです。
めげずに頑張っていきます。
応援ありがとうございます。

管理者のみに表示

