--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/02/17

1日中小幅な動き 今日は?

おはようございます。
今日もこんなに早くから起きてしまいました。
朝から花粉症で苦しいバンポです。
本日も本業の仕事は有給でお休みです。今週はちょっと多めに有給をとりました。
そろそろ引越しの準備もしていかなければ・・・。
引越し業者に見積もりもお願いしたんですが、ほんとにこの時期、びっくりするくらい高いですね。
時期をずらせばよかったと後悔しています。


では、昨日の為替の動きです。
プレジデンツ・デーで米国株式、債券、商品市場は休場となり、ニューヨーク時間はあまり動きがなく、さらにロンドン時間になっても特に目立った動きはないようでした。

昨日1日のチャートです。

1日間15分足チャート(クリック証券チャートGOLD)
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
2 16 fat

59.4~60円くらいの間で動きました。

では続きをご覧下さい。
私のポジションと今日の方針についてです。

人気ブログランキングへ
昨日からの豪ドル59.50円ロングポジションもそのままです。
さらに59.40円で1枚豪ドルロング追加しました。

これは50pips利益でたら確定するよう注文しました。
小幅な動きで利益をとれるでしょうか?

今後動きが出てくるとしたら東京時間が始まってからと考えるのでもうしばらくこのままでしょう。
動きもさらに小幅になってきたので一気にがつっと動く可能性もあります。

日中に豪ドルなら1~2円くらいなら動くこともあるか?
その辺も視野に入れていきながら取引をしていこうと思っていますが、週末に決めた利益確定ルール、50pips or 100pipsは守っていきたいと思います。

欲張りすぎず。

では本日も頑張りましょう!


人気ブログランキングへ
 外為ランキング にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ


===============================================--


現在のポジション

1、クリックFX
豪ドル円
59.40円 10000通貨 買い
59.50円 10000通貨 買い



2、ヒロセ通商 LION FX
豪ドル円
56.00円 買 1000通貨
57.00円 買 1000通貨
59.00円 買 1000通貨
59.50円 買 1000通貨
60.00円 買 1000通貨
南アフリカランド円
8.80円 買 1000通貨
9.00円 買 1000通貨



FX会社の詳しい内容は以下の公式HPでチェックしてみてください。

クリックFXの公式HPはコチラ
クリック証券

ヒロセ通商 LION FXの公式HPはコチラ
為替の



にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ

私は以前南アフリカランドで大失敗しました。

それでもFXのメリットはスワップ金利だという方。

まずは1000通貨単位の取引をやってみてはいかがですか?
特に南アフリカランドやトルコリラなど高金利通貨を扱う場合、変動が大きいので注意が必要です。
私自身、それで失敗してますので・・・。

1000通貨単位から取引できる証券会社のなかでも特にオススメなのはコチラ。
ヒロセ通商 LION FX

なぜオススメかというと、ここではなんと、トルコリラも1000通貨単位での取引が可能!
トルコリラを1000通貨で取引できるのはココだけではないでしょうか?
もちろん南アフリカランドも扱ってます。
私も1000通貨単位の取引やってます。資金が少ないので・・・。

公式HP
為替の


FX業者を比較! 初心者はココから始めよう


南アフリカランドの情報なら、人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所。
細かな分析から、トレード手法など紹介されています。
南アフリカについて詳しく知りたい方は是非チェック!!
人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所

FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは^^
現在円安かと思ったら、単なるドル高でしたね><
花粉症大変ですね。
しそジュース飲み続けるといいみたいですよ。
1ドルさま
確かに、ドル円だけ変わった動きでしたね。
私の豪ドル円の買いポジはやられてしまいました。
すぐに売りに変えて現在取引中です。

管理者のみに表示
Trackback
« ぐうたら生活を送る FXは負け | HOME | 本日の豪ドル  »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。