--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/16

本日の豪ドル 

こんばんわ。
朝まで仕事で、家に帰ってからだらだら過ごしていました。

そういえば、バレンタインデーだったんですね。結婚してからは全く意識しなくなりました。
そんな私にも、職場でいくつかチョコをもらいました。
人気ブログランキングへ


本日の豪ドルですが、朝から値をぐっとさげました。
先週のポジションを持ち越さなくてよかった。

朝からの値動きは小幅で、59.50円~60.00円くらいの間を動いています。
その中で私は2つ売りと買い注文を入れました。

59.60円 買

61.00円 売


買い注文のほうは約定されています。
まずは今週1発目、勝ちで終わりたいものです。

チャート見てるとまた成行注文したくなりそうなので、しばらく見ません。

では、今週も張り切っていきましょう!!

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
    
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。

うまい両建てですね^^
まあ、今日は動きが無く期待できそうにないですが、
明日はどうでしょうか?

期待して寝るのも一興ですね!
仙さま
こんばんわ。

日中はあまり大きな動きがなかったですね。
これも予想通りでしょうか。
朝起きたらどうなってるか?期待しています。

管理者のみに表示

