--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/14

旅行記 白川郷

先日2月11日、岐阜県の白川郷に行きました。

白川郷といえば、合掌造りの家。

sirakawa1
こんな感じの。
今の季節、雪が積もっていい感じでした。

今回、FXに全く関係ない話なので、興味のない方はここまでで。

旅行の写真など見てみたい方は続きをご覧下さい。

にほんブログ村 為替ブログへ
 
yuyki
結構寒かったです。
私の住んでいる静岡県では最近水も凍らないくらいなので、結構なものです。

ue
上からみた写真です。
展望台のような場所まで上ってみた景色は、絶景でした。
天気は晴れていたのですが、途中ちらほら雪もまっていました。

naka1
中の様子です。
しっかりしたつくりで、耐震構造もできているそうです。
ただ、ちょっと寒いですね。

naka2
中ではこんな感じであったまれるわけですね。

bnaka
で、ここでは実際に生活してんですね。
入館料として300円要りますが、白川郷に来た際には是非中にも入ってみてください。


毎回こんなこと考えてしまうんですが、実際1回の入場料が300円で1日に入場者100人いたら、それだけで

300 × 100 = 30000円

儲かるんですね。
シーズンなら結構なものですね。いい副業になるかと思います。


この家を作っているところの写真を見つけました。

kijomni
すごい景色ですよね。
これだけの人数で。
なかなか大変なことですよね。


道を歩いていたら懐かしいものを見つけました。

yuki
雪だるまです。
小学生くらいのころ、1度作ったことがあるくらいなのでちょっとテンションです。

つづいて、さらにすごいものを見つけました。

kamnuni
かまくらです。
もちろん中に入ってみました。
結構暖かいんですね。


yu
温泉に入って終了です。

なかなか良いところでした。
機会がありましたら行ってみてはいかがでしょうか?


最後まで読んでいただきありがとうございました。
よろしければランキングクリックお願いします。

 外為ランキング にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ




FXで疲れたときに見てください 旅行記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
どもども
白川郷ですか
展望台の送迎バスはご利用になられましたか?
なかなか愉快なおっちゃんのトーク
が印象に残っています(^^
うちも楽しめる旅行に行かないと・・orz
駄コメ失礼しました。
幻影達(げんえいたつ)さま
バスの存在を知らなくて歩いていきました。
展望台まで行った所でバスの存在を知り、まぁ帰りも歩くか、と。
バス旅行だったので結構疲れましたが、なかなかよかったです。
こんにちは。
白川郷は行った事が無いですねぇ^^;
近くの乗鞍の温泉までは行ったのですが。
合掌造りは一度見てみたいと思ってます。

ちなみにバンポさんは静岡でしたか。
神奈川とはお隣ですね!
裾野の客先にはよく出かけてます。

ご近所ですね。
仙さま
神奈川にいらっしゃるんですね。
都会ですね~。
横浜のほうには結構出張で行ったりもしてます。
世間は狭いですね。
ランキング応援&コメントありがとうございます。
今日も応援クリックしていきます!!

白川郷いいですね~
僕も行ってみたい!!
FX大学生masaさま
結構いいところでしたよ。
ゆっくりできるし、1度は行ってみて損はないと思います。

管理者のみに表示

