--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/14

最悪(?)の結果に!

おはようございます(2回目)。

私の豪ドル買いポジション、61.10円が決済されていました。

6:59分に

さっきブログ更新したときは50pips以上の利益が出ており確定するか悩んだのですが、まだ上がるかな~と、ロスカットをプラスマイナス0にいれて週またぎも視野に入れていたのですが、まさかこんな結末になるとは・・・。

まぁ、週またいでマイナスになるよりかはいいのでよしとしましょう。
ポジションもって週末を迎えると、落ち着かないので(笑)

ノミの心臓・・・。


今月の合計収支 : +19600円

ここまでプラスで来れているのも久しぶり。
このまま月単位プラスに向けて頑張ります。


今回チェックしたブログ
人気ブログランキング3位 ダメおやじさんのブログ「戻り売りはいっぱいか?」
豪ドル・NZドルランキング2位 豪ドル/円 投資戦略会議「豪ドル円は買い?」

FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
おはようございます
相互LINKのお話ありがとうございます
こちらも設置完了しました。
よろしくお願いいたします。
バンボさん、おはようございます♪
おお~、今月のこの難しい相場で利益が出ていますね、おめでとうございます。
私は元本(1万円)に戻ってしまいました。。。
マイナスじゃないだけいいか~、なんてね。

来週も頑張りましょう♪
バンボさん、おはようございます☆

週末は越えたく無いですよね!
持っていると落ち着かなくなります^^

ランキング応援クリック~
幻影達(げんえいたつ) さま
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
nishibaさま
nishibaさま、おはようございます。
そうですね、一旦忘れて来週から新たに望んだほうが気が楽です。
来週からも頑張りましょう!
Rクリスタルさま
おはようございます。
今週もまだ半ばなのでまだまだです。
毎回私は前半よくてそのまま下がってく、というパターンが多いので、ここから気を引き締めて頑張ろうと思ってます。

管理者のみに表示

