--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/13

悩み悩んで注文取消し

こんばんわ。
本日朝(AM3:00ごろ)注文を出していたのですが、結局悩んだ結果、取り消してしまいました。
3:00に目が覚めて、結局そこから寝れずそのまま仕事に行きました。
おかげで仕事中非常に眠かったです。
もちろん今も眠気たっぷりです。

なんだかまた不調です。
よかったのが出だしのみで、豪ドル始めたばかりのビギナーズラックとでもいうのでしょうか・・・。

うーん・・・。

で、仕事終わって帰ってきて、ちょっとポジってみたんですが、いきなりマイナス。
そのまま逆に動いて、あっというまにロスカット。

豪ドル 60.27円 売 →60.57円 買
マイナス30pips。

ふー。


まいった・・・。

なんで俺、このタイミングでショートしてんだろ?
注文するときは完全に行ける!と思っているんですが・・・。

病気ですね。
しかもかなりたちが悪い。

で、もう1個ポジってしまった。
また売り。
これ書いてる最中に注文成立しました。

豪ドル 60.70円 売り

早速マイナス10pipsほど損失でてるし・・・。
もうしばらくチャート見ません。見てるとロスカットライン広げてしまって損失増やしてしまうので。


じゃ、ご飯にします。
今日はうちの奥様が友人と飲み会なので、一人飯です。

近所のラーメン屋に行ってきます。


帰ってきたら、結果でてるんだろうな。


憂鬱・・・。
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(4) | Trackback(1)
Comment
どもども
調子が悪いと思うときは休むのがお勧めらしいです。
『休むも相場』
有名な格言らしいです。
私は前回の45日ルールでやられたので今日は天中殺日認定でお休みです。
デモで色々な人の手法お試し中です。
無理せずがんばってください。
駄コメ失礼
当たり前のやり方が一番
バンポさん、こんばんは。
ある本の受け売りなのですが(^^;、「必ず勝つ手法などない。打ち出の小槌のように利益を出してくれる手法などない、と悟ることが、成功する投資家としての第一歩」と書かれていました。

私もテクニカルをいろいろ勉強していますが、役に立っているのか、いないのか今でも悩みます。

反対方向に動いた場合はスパッとロスカットして、利益が乗ったときはほどほどで確定する。

そういう当たり前のやり方が一番いいのかもしれませんね(^^)
幻影達(げんえいたつ)さま
確かにその通り。
休むも相場、わかっちゃいるんですけどね。
私もデモトレードもう1回やり直そうかな~、てんて思いますね。
でも、デモトレードって何か真剣にやれないんですよね。
自分のお金でないので・・・。
たろすけさま
ですよね。
私は毎回、利食いも欲張りすぎて取れたものを取れなくしてしまっていることがよくあるんですよね。
今回もポジションも50pipsなら取れていたんですが結局プラスマイナス0で約定・・・。
ある程度利食いのルールを決めて機械的にやっていたほうがいいのかもしれませんね。
非常にためになりました、ありがとうございます。

管理者のみに表示
Trackback
短期トレードで3100円ゲット 豪ドル 7.7万ドル(平均購入額 79.9円) NZドル 5.3万ドル(平均購入額 69.7円) 南アランド 6.8万ランド(平均購入額 14.8...

