--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/13

AM3:00 豪ドル円ポジションロスカット

こんばんわ。
花粉症がひどくて夜中に目が覚めてしまって、昨日の夜に仕込んだ豪ドル円ポジションがどうなったか気になってPC立ち上げてしまいました。

結果は、失敗。
そのまま下がるには下がったのですが、58円前半まででまた59円を越えるところまで再浮上。
その時点で、私のロスカットに引っかかってしまいました。

58.46円 買 → 58.77円 売決済 :-31pips(-3100円)

現在のレートは58.70円前後。
また少し値を下げている状態ですね。
今度は58.1円~59.2円くらいでの幅の動きが始まりそうですかね。

それを踏まえてここでもう1度、注文を仕込みました。
それに関しては、また朝に報告します。


今月の合計収支 : +17200円

FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こちら40代半ばのクラッシュブレーン サラリーマンのクラブレです。昨年5月からFX始めてしまい、あっというまに300万以上負け。(ど素人だったので、しっかりポンドのロングでやられてしまいました)
今年2月から少額も小額で、再度復活を期しております。(資金が苦しいなああ)
しかし いきなり爆上げ(やっぱりポンド)に遭遇。入場退場の繰り返しになりそうなので、精神的リセットのために皆はどうしてるんだろうとブログ拝見しておりましたら、ちょい同じ匂いが、、、、、いてたああ。(すいません)
ロスカットも悩むし、時間をかけすぎるのも悩むし、悩み多いですが頑張りましょう。
ちなみに 今私は、たった2万の資金になっております。
ちなみに、昨晩は5時間もPCに張り付いて1400円豪ドルでやられてしまいました。
買ったとたん逆に進むのは、FX会社の陰謀ではないかと、、、、。
頑張りましょう。
豪ドル 60売り 58買いで 置いておけば、億万長者になってたかなどと妄想している おバカです。
クラブレさま
初めまして。
訪問ありがとうございます。
まさに似たような境遇ですね。
袖触れ合うも他生の縁といいますし、これも何かの縁ですね。
今後ともよろしくお願いします。
必ず一緒に取り返しましょう!

管理者のみに表示

