--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/12

独り言、ってか愚痴?

おはようございます。

昨日は、前回の取引を失敗してしまったのでその反省と冷静さを取り戻すためにFXをお休みしていました。
でもチャートを見てると勝てそうな気がしてやりたくなってしまいます。
やったら毎回負けるんですけどね・・・。

で、今回はFXの話は置いておいて、ブログランキングについて、です。

数週間前まで、かなりいい感じにランキングも上がり、人気ブログランキングの為替部門では50位以内に入ったり、日本ブログ村の為替ブログランキングでも上位入賞していたのですが、一気に落ちました。

上位に入れたことが奇跡なのですが、やはりおちるとショックですね。
先日、「ブログオブザイヤー2008」の発表がありましたが、そちらのブログも参考にしていこうと思っています。
でも、ほんとにランキング上位のブログ、ダメおやじさんなどほんとにすごいですよね。
カリスマ性というか、なんというか。
私もほぼ毎日数回チェックしちゃってますもん。

皆様に見てもらえるようなブログ作りに励むと共に、FXに関しても有益な情報を提供できるように精進していこうと思っていますので、今後ともこのブログをよろしくお願いします。


それとも、ブログの内容云々よりもFXの勝ちが少ないことがアクセス数を下げる原因になってるのか?
ブログの充実よりも、FXでの勝ちを増やしていかなければ!
頑張ります!!

ただの独り言ですが、読んでくださってありがとうございました。


 外為ランキング にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

その他、雑談など | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ランキング
こんにちは、文学です。

いつもコメントありがとうございます。

ランキングでお悩みのようですが、
私の場合、既にランキングアップは
放棄している状態でして、
ランキングよりアクセス数減少の方が堪えます。

バンポさんのブログはアクセス数が
千を超えてますので、
私には羨ましい限りです(^^)

いつものように応援ポチしますね。

では、また♪
文学さま
訪問ありがとうございます。
アクセス数が多いのは、2重カウントOKに設定してあるからなのかもしれません。
自分もかなり多く見てますからね。
まぁ、あまり気にせず、自分の好きなことを書いていこうと思っています。
今後ともよろしくお願いします。
このチャンスうまく取れてるのか気になってブログ見ようとしたんですが、探すのに苦労しましたよー。いつの間にかだいぶランキング落ちてますね。やっぱり原因はポンドから逃げたからじゃないですか?
資金倍になるこのチャンスを逃すなんて。。。
いつかの通りすがり2さま
ご無沙汰してます。
わざわざ探してくれてまたコメントまでくださってありがとうございます。
確かにその通りかもしれませんねー。
でも、今は豪ドルで毎月プラスを目標に頑張ってます。
ポンドもいいと思うのですが、自分にあった稼ぎ方をするのが一番かな、と。
うまくいったらポンドもまた再開する予定なので(どうなるかわからないので期待せず)見守っていてください。

管理者のみに表示

