--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/02/11

豪ドル 明日からの見通し

まずはコチラでFX関連NEWSをチェック →FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

こんばんわ。
今日の昼間は取引を控えました。
あまり大きな動きもなかったですかね。

ちょっと10日間くらいの長いチャートで今後の動きをチェックしてみます。

10日間60分足
gou12221

まずは内側のピンクのラインをどちらに抜けるかに注目です。
抜けた方向に向かって外側の赤のラインまでいくか・・・。

でもちょっと読みずらい状況ですね。


私の方針です。


では続きをご覧下さい。

 外為ランキング にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ



追記です。

もう1度先ほどのチャートを。
gou12221

75日移動平均線がフラットになっており、25日移動平均線がそれを下に突き抜けています。
ここから、今後は下にいくか?とも想像できますが、なんともいえません。

本日の最安値58.60円を割り込み、さらに下がるようなら57.5円くらいまで下がると予想されます。

しかし、正直なところ、今回はちょっと微妙です。
なので、私もポジションをとらないと思います。

明日まで様子見で。


ちなみに、1000通貨での取引はだいぶ動きがありました。
61.00円の買いポジは、61.00円で決済しました。
で、さらに下がったので、60.50円、60.00円、59.50円それぞれ1000通貨買い増ししました。

ランドなど他の通貨も買い増ししようかと思ったのですが、とりあえず様子見です。
1000通貨といえど、甘く見たら痛い目にあいますので・・・。


===============================================--


現在私が使っている証券会社とポジション

長い間いろいろなところを使ってきた結果、落ち着いたところなので使い勝手はいい感じだと思います。
まぁ負け犬トレーダーが使っているのですからあまり印象良くないかもしれませんが参考までに・・・。


1、クリックFX
こちらが私のメイン口座です。
ここを選んだ理由は、もちろんスプレッドの狭さ業界NO1のスプレッド!!
ドル円なら0pips~、ポンド円、豪ドル円でも2pips~。
やはりスプレッドで損をするなんて嫌ですよね。とくにスキャルピングをする方には必須です。
ただ、問題なのが正月やクリスマスなど取引量が少なくなるときにスプレッドが大きくなってしまうこと。
でもそんなときは値動きも読めないので取引しないですけどね・・・。
あと、基本的に取引単位が10000通貨からになります。
なので私はもう1つ、ヒロセ通商 LION FXを使ってます。

現在のクリックFXでのポジション
なし



2、ヒロセ通商 LION FX
こちらは、1000通貨単位の買い専門です。スワップ金利目的ですね。
スワップ金利狙いの取引は1度失敗しているのでかなり慎重にいこうと思ってます。
なので、買うときも1000通貨単位で。損失が出るようならすぐに切る。
おまけみたいなものですね。
いづれはトルコリラも持っていけたらと思っています。
トルコリラを1000通貨で買えるのはココだけではないでしょうか?

現在のヒロセ通商 LION FXでのポジション
豪ドル 56.00円 1000通貨 買い
豪ドル 57.00円 1000通貨 買い
豪ドル 59.00円 1000通貨 買い
豪ドル 59.50円 1000通貨 買い
豪ドル 60.00円 1000通貨 買い
豪ドル 60.50円 1000通貨 買い
豪ドル 61.00円 1000通貨 買い→決済
南アランド 8.80円 1000通貨 買い


もっと詳しい内容は以下の公式HPでチェックしてみてください。

クリックFXの公式HPはコチラ
クリック証券

ヒロセ通商 LION FXの公式HPはコチラ
為替の

FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんは~
お出かけ如何でしたか?
我が家のほうは最悪でした(--;
今日の鍵は24時あたりのガイトナー氏の指標テロですかね・・・
お互い頑張りましょう
駄コメ失礼 応援ぽち
幻影達(げんえいたつ)
コメントありがとうございます。
今日は岐阜の白川郷まで行ってきました。
日帰りはなかなかしんどいですね。
今日の夜も荒れますかね~。
私はちょっと手を出すのはやめておこうかと思ってます。
バンボさん、こんばんは、金猫FXです。
2/3から、豪ドル、爆上げ、でも昨日は反落でしたね。
クリックFXは、スリッページはどうですか?
スプレッド2pipsでもスリッページ4pipsとかだとあまり意味ないので・・・。
教えて下さいm(_ _)m
応援クリック

金猫FXさま
金猫FXさま、おはようございます。
スリッページは特に気にならない程度だとは思いますので、目立って大きいというわけではなさそうですが値動きが大きくなるときは出てくる気もします。
シビアに考える方なら気になってくるのかもしれません。
あいまいな答えで申し訳ありません。
私自身、あまり深く考えていないもので・・・。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。