--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/10

海より深く反省・・・

こんばんわ。
朝の売りポジはうまいこと決済されました。

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
豪ドル61.98円売り → 61.28円買い決済

+80pips(8000円)でした。

で、ここからが失敗でした。
ちなみに私、本日本業が有給でお休みだったので、かなり長い間チャートを見ていました。

で、チャートを見てると、いけそうな気がしてついやっちゃいました。
で、いつもどおり負け負け負け・・・。

ほどほどに勝つのですが、結局負けがかさんで終わりました。

10回程度やったでしょうか・・・。

合計、-18200円

勝ち分一気にやられてしまいました。

はぁー。

俺ってやつは・・・。


今月の合計収支 : +20300円

まだプラスですが、今回のはほんとに反省しなければならないところです。
今月はもうスキャル禁止!

でも人気blogRANKING10位の為替鬼さんの記事を読んでいると、スキャルピングっていいな~といつも思ってしまいます。年収5000万オーバーなんてすごすぎです。
為替鬼さんのBlog人気blogRANKING10位「為替鬼 FXスキャルの達人!」



FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(6) | Trackback(1)
Comment
初めまして
当ブログに書きコメありがとうございます。
まだ+なら羨ましいですよ^^
再開してから赤字路線一直線なもので・・(^^;
お互い勝ち組目指して頑張りましょう・・・
これからも遊びに来させていただきますね~
駄コメ失礼 応援ぽち
こんばんは。

豪ドル円またも押してますね^^;
今夜はどうなるでしょうか?
ちなみに今夜は米国の出方が気になりますね^^

スキャル失敗ですかぁ・・
でも、FXの損はFXで取り返しましょう!
幻影達(げんえいたつ)さま
こちらにも訪問&コメントありがとうございます。
私はまだまだ負けが大きすぎるので、取り返すのには時間がかかりそうです。
毎回欲張って失敗ししてしまうんですよね。
また遊びに行きますね。
仙さま
こんばんわ。

ちょっと調子に乗りすぎました。
1回勝つとついついやりすぎてしまうんですよね。
精神的に鍛えなければ・・・。
こういうときは休むのが1番かもしれません・・・。
冷静に冷静に。
こんばんは。

今日はスキャルするにも難しい展開でしたよね・・

私も今日のスキャル不調に終わりそうです^^;

それではまた遊びにきますね!
応援クリックしておきます♪
ギター少年(FXで勝利の音色を奏でよう♪)さま
訪問ありがとうございます。
私、基本的にスキャルは苦手なんですよねー、なのになぜか手を出してしまう・・・。
自制がきかない・・・。
精神的に鍛える必要がありますね。
今後頑張ります。
ギターー少年さまブログにもお邪魔しますねー。

管理者のみに表示
Trackback
FXVictory Method-AdvanceあなたがFXで一番知りたかったことFXトレードの本物のノウハウを知りたい人はいませんか?実戦トレードのビデオ講座100本であなたのトレードが劇的に変わる多くのFX個人投資家が行っている通貨ペアのトレードで差益を得る方法。デイトレード、ス?...

