--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/09

豪ドル買いました。しかし・・・

こんにちは。
午後から仕事を休んで、家でまったりしています。

チャートを見たら豪ドルが61円を切っていました。

ヒロセ通商からも約定メールが入っており、まずは1000通貨だけですが、買いポジをとりました。
でもなんかまだまだ下がりそうな雰囲気?でしょうか。

15分足チャートだとデッドクロスも登場!

うーむ・・・。


慎重にいかなければ・・・。
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。

61円カイは私も同様です^^
今夜が正念場と見ていますが、
33日線を割らないと見ています。

頑張りましょう!
こんばんわ。
またまた遊びにきました(笑)
日本時間夕方からの円安の動きが午前中の円高を凌ぐ強さになってきましたね。
私は今朝ほどPCがご臨終したので今週の取引は終了かもしれません(泣)
会社からヒッソリとブログを除かせていただきます^^v
仙さま
私は60.80円で10000通貨追加で仕込みました。
100pipsあたりで手仕舞いを考えてます。
いつ下がっていくかわからないのでどきどきですね。
1000通貨で買った61.00円のはもうちょっと様子見で保有してこうと思ってます。
頑張りましょう!!
ZOROさま
こんばんわ。
気軽に訪問しにきてください。
たいした内容はないですが、ついでにランキングクリックしてもらえるとさらに嬉しいですね。
PCやられちゃったんですか~。それはなかなかつらいですね。
今の円安、どこまで続くかわかりませんが、上がりきったとこでショートの勝負を仕掛けたいと思ってます。
今月はプラスで終わりますよ~。
ZOROさま
こんばんわ。
気軽に訪問しにきてください。
たいした内容はないですが、ついでにランキングクリックしてもらえるとさらに嬉しいですね。
PCやられちゃったんですか~。それはなかなかつらいですね。
今の円安、どこまで続くかわかりませんが、上がりきったとこでショートの勝負を仕掛けたいと思ってます。
今月はプラスで終わりますよ~。
こんばんは!
豪ドル上がってますね♪
がっつり稼げそうでうらやましいです。
私はマイナスさえ無ければ御の字って感じで細かなトレード繰り返してます^^;

ポンド円以外、触ったことがありませんが豪ドル円は読み安いですか?
ポン円で結果を残せたら他の通貨も遊んでみたいと思ってます。
また色々教えて下さい。
Dreamerさま
豪ドル、+100pipsで決済しちゃいました。
さらに買い増ししてしまいましたが。

私も先月までポンド円メインでやってました。
ただ、私にはポンドの値動きの荒さについていけなかったようで負けまくり、今月から豪ドルメインでやってます。

値動き率は豪ドルもすごいですが、私にはあってる気もします。
でもまたポンドの取引に戻りたいな~と思ってもいます。
では、今週もがんばっていきましょう!

管理者のみに表示

