--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/09

今週も始まりました。

おはようございます!

さぁ、また今週も始まりましたね。
でもまた仕事かぁ、と思うとプチ鬱になります。

ちょっと私事なのですが、本業である仕事を転職することになりました。
なので、本年度残り1ヶ月と約20日、まだ有給が結構残っているので使いまくっていこうかな、と思ってます。
本日も少し早上がりで帰ってきます。
その分FXやら他の勉強に時間を使っていこうかな、と。


今週からの方針をまた自分に言い聞かせる事も兼ねて記します。


初めは様子見も兼ねて1000通貨取引で押し目買いメインで。

流れが読めてきたら10000通貨取引で。

売り気配がきたら売りを考えていく、それまでは焦らない。



あ、あと一番大切なのを忘れてました。


欲張り過ぎない。


これを忘れると、ルール無視になってしまうので・・・。
取引量を制限するくらいのほうがいいかもしれません。
スキャルのやりすぎには禁物、です。

でも人気blogRANKING10位の為替鬼さんの記事を読んでいると、スキャルピングっていいな~といつも思ってしまいます。年収5000万オーバーなんてすごすぎです。
為替鬼さんのBlog人気blogRANKING10位「為替鬼 FXスキャルの達人!」



さぁ、トレーダーの皆様、またがんばっていきましょう!!


 外為ランキング にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

