--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/08

来週からの見通し まだ検討中

おはようございます。

来週からの為替の動きに関して、いろいろ昨日から考えてました。
いろんなブログを訪問したりして勉強していたのですが、やはり今は押し目買い、というのが一番スマートな考えなのかな~と思いました。

私自身はショートのほうが得意なので、月曜は様子見で陰線形成してきたらショートで勝負、ってのがいいかな、と。
ほんとはロングでも勝ちに行きたいですが、欲張りすぎると痛い目をみると思いますので・・・。

でもまだもうちょっと検討が必要ですね。
夜までにまた考えをまとめておきます。


今週も豪ドルメインでいきます。
正直ポンドよりも豪ドルのほうがいい感じだな~。
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。

押し目買い賛成です^^
私も押目は狙ってみようと思ってます。
波乱はあると思いますが、
豪ドル円は68円を目指しそうですね!

慎重に稼ぎましょう!
自分も押し目買いで。
半分希望ですけど。
自分の得意なトレードスタイルで
勝負できるといいですね^^
仙さま
68円ですか、やはりそうですね。
買いは苦手なので慎重にいきます。
今週も先週より多く稼いで記録更新目指していきましょう!
1ドルさま
1000通貨でちょっと買いを増やしていこうかな、なんて考え中です。
で、下がってきたら10000通貨でショート狙って。
明日からも頑張っていきましょう!!

管理者のみに表示

