--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/02/07

オススメ証券会社

まずはコチラをチェック →FC2 Blog Ranking


長期投資で重視するポイント、それはもちろんスワップ金利ですね。

毎月5000円もらえるよりも6000円もらえたほうがいいに決まってますよね?
私も南アフリカランドのスワップ目当ての長期投資をやってるときに実感しました。
1年に換算するとかなり大きな違いになってきますので。
長期投資メインに考えている方、まだ間に合いますよ。スワップ金利の高い業者に乗り換えましょう。



<スワップ金利が高い証券会社>

スワップ金利の高さでいったらこの証券会社にかなうものはないと私は考えています。
おそらく長期はの99%はこちらを用いているのではないでしょうか?


為替

フォーランドフォレックスならスワップの高さはもちろん、手数料0円+スプレッド2銭というのも高評価です。

人気blogRANKING2位のカリスマブロガー「ダメおやじ」さんもオススメしています。
ダメおやじさんのブログ人気blogRANKING2位


にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
高金利通貨、南アフリカランドの情報なら、人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所。
細かな分析から、トレード手法など紹介されています。
南アフリカについて詳しく知りたい方は是非チェック!!
人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所




にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ

私は以前南アフリカランドで大失敗しました。

それでもFXのメリットはスワップ金利だという方。

まずは1000通貨単位の取引をやってみてはいかがですか?
特に南アフリカランドやトルコリラなど高金利通貨を扱う場合、変動が大きいので注意が必要です。
私自身、それで失敗してますので・・・。

1000通貨単位から取引できる証券会社のなかでも特にオススメなのはコチラ。
ヒロセ通商 LION FX

なぜオススメかというと、ここではなんと、トルコリラも1000通貨単位での取引が可能!
トルコリラを1000通貨で取引できるのはココだけではないでしょうか?
もちろん南アフリカランドも扱ってます。
私も1000通貨単位の取引やってます。資金が少ないので・・・。

公式HP
為替の


FX業者を比較! 初心者はココから始めよう

オススメ証券会社 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。