--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/06

急に円安へ 理由は?

おはようございます。
昨日は眠くて眠くてしょうがなかったのですが、今日はこんなに朝早く目覚めてしまいました。

昨日の夕食に焼肉を食べたのですが、ちょっと食べ過ぎて胃にもたれてます。
もう年ですね~、若いころはこんなことなかったのに・・・。


にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

では本題です。
指標発表は特に大きなサプライズもなく終わったように思えましたが、なぜか今起きてみると急激な円安に。

こんなときはどう戦う?外為ランキングで最新の情報GETS!!

理由はなんなんでしょうか?
なんにせよ、私のポジションは決済されてしまいました。
しかし、損失なしのところでのロスカットなので、助かりました。

でも、もう1こショートをいれてましたので、それは一気に吹っ飛んでしまったようです。

では続きをご覧下さい。
指標発表時サプライズがなかったことで、円安になっているという感じなのでしょうか?

うーん、これだからFXは難しい。


昨日私がとった売り注文は、58.60円、ロスカットを59.00円に設定しておいたので-40pipsです。

ついに今月初の負けです。
まぁ、ずっと勝ち続けるなんてできないでしょうからこんなもんですよね。
気持ちを切り替えてまた頑張ります。

コチラでFX関連NEWSをチェック →FC2 Blog Ranking

で、円安はどこまで向かったのかというと、60円を越え、60.700円前後までいったようです。
現在ちょっと値を下げ、60円前後をウロウロ・・・。

ここは買いなのか?それとも売り??

よくわかりません。


ちょっとチャートをみてみます。

10日間の60分足です。
2 6 konomamasa

前回つけた高値を更新できず、下がっていくシナリオが浮かびました。


また、昨日と同じチャートですが、20日間4時間足ではまだまだ下降トレンド。

2 5 20h 4h
チャートはクリックFXのものです。ドル円スプレッドなんと0pips!ポンド円、豪ドル円も2pipsです。



思い切ってまたショート入れました。
今回は20000通貨で。

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ 

豪ドル 59.95円 売り 20000通貨


逆に振れそうならすぐに切ります。
さぁ、昨日の損失を取り戻せるか?

ここは注目です!!


コチラにはロスカットを設定せずに捨て身のFXをしてる方もいるようです。
ある意味、尊敬です。人気ブログランキング


今回の収支 : -4000円


今月の合計収支 : +27500円



ランキング参加中。皆様の応援によりこのブログは成り立っています。


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ





外為ランキング
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

