--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/02/05

今後の検討 

まずはコチラでFX関連NEWSをチェック →FC2 Blog Ranking


こんばんわ。
眠くて眠くてほんとにもう眠くて、こたつでうとうとしていたら奥様に大激怒されてしまい、一気に目が覚めました。

ええ、もうほんとに怖かったです。

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

1つ注文が約定されていました。
BOEとかECBとか重要な発表があったんですね、完全に寝てました。


では続きをご覧下さい。

こんなときはどう戦う?外為ランキングで最新の情報GETS!!


BOEもECBも予想通りの結果で、大きな動きはなかったようです。(多分・・・)

で、私は豪ドルのショートで注文出していたのですが、これがうまいこと約定されてました。

58.40円 売り 10000通貨


で、この利益確定をどこにしようか検討しました。


20日間4時間足チャートです。

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
2 5 20h 4h


56円まではいきたいですね。
とりあえず今日の夜中は、56.40円に設定しておきました。

現在40pipsくらい利益が出てる状態なので、また損失が出ないようにロスカットを設定しました。

なんだかそのままプラマイ0で約定されてしまいそうな雰囲気ですが、それはそれでしかたないです。
そのときに備えて、もう1こ売りを注文出してますので・・・。

買い注文は引き続きそのままでいきます。


うーん、なんだか今月は怖いくらい調子いいです。
調子に乗りすぎないよう注意していこうと思います。

本日の取引結果 : +5000円


今月の合計収支 : +30500円






===============================================--


現在私が使っている証券会社とポジション

長い間いろいろなところを使ってきた結果、落ち着いたところなので使い勝手はいい感じだと思います。
まぁ負け犬トレーダーが使っているのですからあまり印象良くないかもしれませんが参考までに・・・。


1、クリックFX
こちらが私のメイン口座です。
ここを選んだ理由は、もちろんスプレッドの狭さ業界NO1のスプレッド!!
ドル円なら0pips~、ポンド円、豪ドル円でも2pips~。
やはりスプレッドで損をするなんて嫌ですよね。とくにスキャルピングをする方には必須です。
ただ、問題なのが正月やクリスマスなど取引量が少なくなるときにスプレッドが大きくなってしまうこと。
でもそんなときは値動きも読めないので取引しないですけどね・・・。
あと、基本的に取引単位が10000通貨からになります。
なので私はもう1つ、ヒロセ通商 LION FXを使ってます。

現在のクリックFXでのポジション
豪ドル 58.40円 10000通貨 売り
豪ドル 58.40円 10000通貨 売り → 57.90円 買い約定 +50pips(+5000円)



2、ヒロセ通商 LION FX
こちらは、1000通貨単位の買い専門です。スワップ金利目的ですね。
スワップ金利狙いの取引は1度失敗しているのでかなり慎重にいこうと思ってます。
なので、買うときも1000通貨単位で。損失が出るようならすぐに切る。
おまけみたいなものですね。
いづれはトルコリラも持っていけたらと思っています。
トルコリラを1000通貨で買えるのはココだけではないでしょうか?

現在のヒロセ通商 LION FXでのポジション
豪ドル 56.00円 1000通貨 買い
豪ドル 57.00円 1000通貨 買い
南アランド 8.80円 1000通貨 買い


もっと詳しい内容は以下の公式HPでチェックしてみてください。

クリックFXの公式HPはコチラ
クリック証券

ヒロセ通商 LION FXの公式HPはコチラ
為替の






にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ

私は以前南アフリカランドで大失敗しました。

それでもFXのメリットはスワップ金利だという方。

まずは1000通貨単位の取引をやってみてはいかがですか?
特に南アフリカランドやトルコリラなど高金利通貨を扱う場合、変動が大きいので注意が必要です。
私自身、それで失敗してますので・・・。

1000通貨単位から取引できる証券会社のなかでも特にオススメなのはコチラ。
ヒロセ通商 LION FX

なぜオススメかというと、ここではなんと、トルコリラも1000通貨単位での取引が可能!
トルコリラを1000通貨で取引できるのはココだけではないでしょうか?
もちろん南アフリカランドも扱ってます。
私も1000通貨単位の取引やってます。資金が少ないので・・・。

公式HP
為替の


FX業者を比較! 初心者はココから始めよう


南アフリカランドの情報なら、人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所。
細かな分析から、トレード手法など紹介されています。
南アフリカについて詳しく知りたい方は是非チェック!!
人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所



FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。