--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/05

豪ドル、なんとか利益確定

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ


こんばんわ。

今日はちょっと眠くて眠くてあまりまともな記事が書けそうにありません。
思ったことを考え付くままに書いていきます。

今日の取引結果の前に、朝車でラジオをきいていたら、ちょっと気になる商品がありました。


それは、無刻印キーボード


その名の通り、何も書かれていないキーボードらしいです。
ブラインドタッチに自信がある方は是非、とのこと。

私には到底ムリ。

みなさんはブラインドタッチ、自信ありますか?
まぁ、あっても買わないですよね。

でも結構かっこいいですよ。

ちょっと調べてみました。こんな感じです。 →無刻印キーボード


まぁここまでは独り言(ここからも同じようなものですが・・・)として、今日の取引結果です。

考える力があまり残ってないので、結果のみで失礼します。


豪ドルにて、昨日の夜にショートで持った豪ドルを約定。

+50pips、5000円ゲットです。
ほんとはもう少し伸ばしたかった。

でも今のところまだいい調子です。


今はこんな感じで失礼します。
あとで余裕ができたら書き足します。

では・・・。




南アフリカランドの情報なら、人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所。
細かな分析から、トレード手法など紹介されています。
南アフリカについて詳しく知りたい方は是非チェック!!
人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所

FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。

利食い良かったです!
今日は私はウリっ放しで含み損。

仕事ですから売買できないので、
やめるべきですね。。

頑張りましょう!
仙さま
こんばんわ。
今週の豪ドルは私にとってうまいことはまってます。
しかし、ここで調子に乗るといつものように失敗してしまうので、気を引き締めていきます。
お互い頑張りましょう!

管理者のみに表示

