--/--/--


スポンサー広告
2009/02/05

豪ドル、いい感じの結果です。今日の注文は?

まずはコチラで。外為ランキングで最新の情報GETS!!

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
にほんブログ村ランキングにも登録しました。応援よろしくお願いします。


おはようございます。

昨日持っていたポジションは決済し、さらに今度は売りポジを持ちました。
豪ドル円取引、出だし順調です。
このままいければ今月はプラスで終わりそう。

そのポジションと、今日の昼のための注文です。

では続きをご覧下さい。
FX関連NEWSをチェック →FC2 Blog Ranking

まずは夜間のチャートをチェックします。

tya 2 5 yoru
チャートはクリックFXのものです。ドル円スプレッドなんと0pips!豪ドル円も2pipsです。


56.70円の買いポジは結局57.20円で決済されました。
もうちょっと頑張ればもう100pipsくらいいけたんですが、まぁこれも結果論です。

ここでまず+50pipsです。


で、夜の間に仕込んだ売り注文、これもいい感じに注文成立されてました。

58.40円 売り


現在70pipsくらい利益が出てるとこなので、また50pipsくらいのところにロスカットをおいて、さらに下がるのを見守ろうと思っています。
目標は+150pipsで。


豪ドル円、いまのところいい感じです。





今日の昼のための注文です。


58.40円 売り

56.70円 買い



この2つでいこうと思います。



今月の合計収支 :+25500円


このままいけるか?


にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ


===============================================--


現在私が使っている証券会社とポジション

長い間いろいろなところを使ってきた結果、落ち着いたところなので使い勝手はいい感じだと思います。
まぁ負け犬トレーダーが使っているのですからあまり印象良くないかもしれませんが参考までに・・・。


1、クリックFX
こちらが私のメイン口座です。
ここを選んだ理由は、もちろんスプレッドの狭さ業界NO1のスプレッド!!
ドル円なら0pips~、ポンド円、豪ドル円でも2pips~。
やはりスプレッドで損をするなんて嫌ですよね。とくにスキャルピングをする方には必須です。
ただ、問題なのが正月やクリスマスなど取引量が少なくなるときにスプレッドが大きくなってしまうこと。
でもそんなときは値動きも読めないので取引しないですけどね・・・。
あと、基本的に取引単位が10000通貨からになります。
なので私はもう1つ、ヒロセ通商 LION FXを使ってます。

現在のクリックFXでのポジション
豪ドル(10000通貨) 56.90円買い → 56.40円売り約定(+5000円)
豪ドル(10000通貨) 58.40円売り



2、ヒロセ通商 LION FX
こちらは、1000通貨単位の買い専門です。スワップ金利目的ですね。
スワップ金利狙いの取引は1度失敗しているのでかなり慎重にいこうと思ってます。
なので、買うときも1000通貨単位で。損失が出るようならすぐに切る。
おまけみたいなものですね。
今は豪ドルだけですが、いづれは南アフリカランドやトルコリラも持っていけたらと思っています。
トルコリラを1000通貨で買えるのはココだけではないでしょうか?

現在のヒロセ通商 LION FXでのポジション
豪ドル 56.00円 1000通貨
豪ドル 57.00円 1000通貨



もっと詳しい内容は以下の公式HPでチェックしてみてください。

クリックFXの公式HPはコチラ
クリック証券

ヒロセ通商 LION FXの公式HPはコチラ
為替の



FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

