--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/04

約定完了 豪ドル円の結果は?

まずはコチラでFX関連NEWSをチェック →FC2 Blog Ranking


こんばんわ。
一眠りしてチャートを見たら、保有していた豪ドルが約定されていました。

チャートチェックから始めましょう。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へはまだお休みで豪ドル円です。

1日の値動きです。
tya 2 4 1

一気に2円近くの値動きがあり、私はここで約定しました。

では続きをご覧下さい。

こんなときはどう戦う?外為ランキングで最新の情報GETS!!

同じく1日の値動きです。
tyan25n 2

200pips利益が出るラインでロスカットをおいていたので、ここで約定しました。
ほんとはもっと長く持っていたかったですが、これはこれでよしでしょう。

今後は売りも踏まえて取引するべきなんでしょうが、もう1回買いで攻めてみました。


豪ドル 56.90円 買い 10000通貨


これは現在保有中です。

とりあえずしばらく様子見で。
下がればもちろんすぐに切ります。

コチラにはロスカットを設定せずに捨て身のFXをしてる方もいるようです。
ある意味、尊敬です。人気ブログランキング


今月1回目、いい感じにいけてよかったです。


今月の合計収支 プラス20000円


さぁ、この調子でいきますよー。



===============================================--


現在私が使っている証券会社とポジション

長い間いろいろなところを使ってきた結果、落ち着いたところなので使い勝手はいい感じだと思います。
まぁ負け犬トレーダーが使っているのですからあまり印象良くないかもしれませんが参考までに・・・。


1、クリックFX
こちらが私のメイン口座です。
ここを選んだ理由は、もちろんスプレッドの狭さ業界NO1のスプレッド!!
ドル円なら0pips~、ポンド円、豪ドル円でも2pips~。
やはりスプレッドで損をするなんて嫌ですよね。とくにスキャルピングをする方には必須です。
ただ、問題なのが正月やクリスマスなど取引量が少なくなるときにスプレッドが大きくなってしまうこと。
でもそんなときは値動きも読めないので取引しないですけどね・・・。
あと、基本的に取引単位が10000通貨からになります。
なので私はもう1つ、ヒロセ通商 LION FXを使ってます。

現在のクリックFXでのポジション
豪ドル 56.90円 買い 10000通貨



2、ヒロセ通商 LION FX
こちらは、1000通貨単位の買い専門です。スワップ金利目的ですね。
スワップ金利狙いの取引は1度失敗しているのでかなり慎重にいこうと思ってます。
なので、買うときも1000通貨単位で。損失が出るようならすぐに切る。
おまけみたいなものですね。
今は豪ドルだけですが、いづれは南アフリカランドやトルコリラも持っていけたらと思っています。
トルコリラを1000通貨で買えるのはココだけではないでしょうか?

現在のヒロセ通商 LION FXでのポジション
豪ドル 56.00円 1000通貨
豪ドル 57.00円 1000通貨



もっと詳しい内容は以下の公式HPでチェックしてみてください。

クリックFXの公式HPはコチラ
クリック証券

ヒロセ通商 LION FXの公式HPはコチラ
為替の


にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ

南アフリカランドの情報なら、人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所。
細かな分析から、トレード手法など紹介されています。
南アフリカについて詳しく知りたい方は是非チェック!!
人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所

FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。

利食いおめでとうございます!
今日の日中に急落したので、
気になってました。

長く保持して良い場合もありますが、
小刻みに利食いしたほうが無難ですね!

私は、今ウリ玉の利食い場を探しています。
ADP雇用統計次第でしょうか?

稼ぎましょう!
仙さま
確かに、結構小刻みのほうが上手く稼げるのかもしれませんね。
今もってるポジションも欲張りすぎずいいとこで利食いできたらと思ってます。
こんばんは。
バンポさんとはいつも行き違いですね。
書き込みして自分のブログを見ると
バンポさんの書き込みが有ります。

不思議な縁でしょうか?

両建ては怖いですか?
たくさん利益は取れませんが、
堅実に稼げますよ。。。

儲けましょう!
仙さま
またまたこんばんわ。

そうですね、いったりきたりすれ違ってるみたいですね。
確かに、両建てで確実に稼げればいいですよね。
ちょっと検討してみます。
今なら58.50円前後に売り入れてみるのがいいのかな~。
豪ドル、結構いい感じなのでこのままいけたらと思っています。

管理者のみに表示

