--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/02/04

利益確定幅を決定

まずはコチラでFX関連NEWSをチェック →FC2 Blog Ranking


おはようございます。
昨日本業の夜勤だったので、かなーり眠いです。

豪ドルは、結構いい感じに上がってました。
しかし、まだ長い期間で見ると下降トレンドは変わらなそうなので、利益確定の値を考えていかなければ、と思ってます。

現在は220pips程度の利益が出ています。
なので、今回200pips利益が出るところでロスカットをおいて、まだ上がるようならそのまま60円くらいまで持ち続けようかなと考えました。


・・・、ちょっと今はあんまり頭働かないです。

とりあえず今からスーパー銭湯に行ってゆっくりしてきます。

またおちついたらこの後の方針について考えていこうと思います。




こんなときはどう戦う?外為ランキングで最新の情報GETS!!



にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ

私は以前南アフリカランドで大失敗しました。

それでもFXのメリットはスワップ金利だという方。

まずは1000通貨単位の取引をやってみてはいかがですか?
特に南アフリカランドやトルコリラなど高金利通貨を扱う場合、変動が大きいので注意が必要です。
私自身、それで失敗してますので・・・。

1000通貨単位から取引できる証券会社のなかでも特にオススメなのはコチラ。
ヒロセ通商 LION FX

なぜオススメかというと、ここではなんと、トルコリラも1000通貨単位での取引が可能!
トルコリラを1000通貨で取引できるのはココだけではないでしょうか?
もちろん南アフリカランドも扱ってます。
私も1000通貨単位の取引やってます。資金が少ないので・・・。

公式HP
為替の


FX業者を比較! 初心者はココから始めよう


南アフリカランドの情報なら、人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所。
細かな分析から、トレード手法など紹介されています。
南アフリカについて詳しく知りたい方は是非チェック!!
人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所

FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★相互リンク希望です
このたびは貴サイトと相互リンクをお願いしたいと思いメールしました。

当サイトと相互リンクして頂けたあかつきにはなるべくアクセスのお返しが
できるよう、努力しますので、なにとぞ、よろしくご検討くださいますようお願いします。

FXブログサイトを運営しています。

私は 「初心者ができるデイトレードFX」 というブログを管理・運営する者です。


よい返事を心よりお待ちしています。

先に相互リンクを当サイトに先に貼らさせて頂きます。

確認後連絡いただければ幸いです


mail: fxayumu@yahoo.co.jp

サイトURL: http://fxayumu.blog115.fc2.com/

Re: ★相互リンク希望です
相互リンクの件、了解しました。
今後ともよろしくお願いします。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。