--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/02/02

今週も始まりました!豪ドル取引結果は?

まずはコチラでFX関連NEWSをチェック →FC2 Blog Ranking


こんばんわ。
今週も始まりましたね。予定通りにほんブログ村 為替ブログ ポンド円へはお休みして豪ドルで。


結局私は55.69円で10000通過買ったのですが、それについて検討してみたいと思います。

では続きをご覧下さい。

こんなときはどう戦う?外為ランキングで最新の情報GETS!!



まずは、週末に考えた戦略からみると、8時間足で陰線から陽線にかわったところでエントリーの予定。

では、8時間足をチェック!

8h gou 2 2


陽線出てませんね・・・。


さっそくルール無視です。負けパターンにはまっている気がします。


いちおうエントリーした理由は、4時間足で陽線を確認したから。
つまり、早まったんですね。

4h gou 2 2


今回のは前回でた陽線のようにだましなのか、それともここから上がっていくのか??


今現在ちょっと上がってるので、ロスカットの位置を55.70円に設定しました。

いちおうこれで損失はなしになります。


さぁ、もし上がっていくのならば、せめて60円くらいまでは持ち続けるぞ!!!


あと、1000通貨でやってるヒロセのほうは、58.0円の買いポジを決済し、新たに56.0円で1000通貨買いました。
1000通貨でもロスカットは随時行っていく予定です。
引っ張りすぎるとよくないので・・・。

55.0円になったらまた1000通貨買い増ししようかな、と検討中です。


===============================================--


現在私が使っている証券会社はコチラ

長い間いろいろなところを使ってきた結果、落ち着いたところなので使い勝手はいい感じだと思います。
まぁ負け犬トレーダーが使っているのですからあまり印象良くないかもしれませんが参考までに・・・。


1、クリックFX
こちらが私のメイン口座です。
ここを選んだ理由は、もちろんスプレッドの狭さ業界NO1のスプレッド!!
ドル円なら0pips~、ポンド円、豪ドル円でも2pips~。
やはりスプレッドで損をするなんて嫌ですよね。とくにスキャルピングをする方には必須です。
ただ、問題なのが正月やクリスマスなど取引量が少なくなるときにスプレッドが大きくなってしまうこと。
でもそんなときは値動きも読めないので取引しないですけどね・・・。
あと、基本的に取引単位が10000通貨からになります。
なので私はもう1つ、ヒロセ通商 LION FXを使ってます。

現在のクリックFXでのポジション
豪ドル 55.69円 10000通貨



2、ヒロセ通商 LION FX
こちらは、1000通貨単位の買い専門です。スワップ金利目的ですね。
スワップ金利狙いの取引は1度失敗しているのでかなり慎重にいこうと思ってます。
なので、買うときも1000通貨単位で。損失が出るようならすぐに切る。
おまけみたいなものですね。
今は豪ドルだけですが、いづれは南アフリカランドやトルコリラも持っていけたらと思っています。
トルコリラを1000通貨で買えるのはココだけではないでしょうか?

現在のヒロセ通商 LION FXでのポジション
豪ドル 56.00円 1000通貨
豪ドル 57.00円 1000通貨



もっと詳しい内容は以下の公式HPでチェックしてみてください。

クリックFXの公式HPはコチラ
クリック証券

ヒロセ通商 LION FXの公式HPはコチラ
為替の


FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。

55円台で仕込めましたね!
ただ、問題はこれからですね。

今夜も指標発表が控えています。
また、明日には豪州の金利引下げ発表。

まだまだ、波乱がありそうですね。

気を締めて欲張らず頑張りましょう!

こんにちは♪はじめまして^^

ディ・アフター・トレード☆のSeeyaと申します♪

豪ドルはやったことないのですが良さそうですか~^^

去年の1月というと当方のブログの立ち上げと同じ頃なので
とても親近感がわきました(笑

(トレーディングルームも似た感じです(爆^^アハハ)

もしよろしかったら相互リンクなどいかがでしょうか☆

↓当方のサイトになります♪

ディ・アフター・トレード☆
http://seeyafx.blog31.fc2.com/

よろしくお願いします^^

がんばってまいりましょう☆
仙さま
いまのところ順調(?)でしょうか。
本日の指標発表、どう動くか注目ですね。
Seeyaさま
相互リンク追加しておきました。
今後ともよろしくお願いします。
お互い頑張って利益を出していきましょう!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。