--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/02

買っちゃった、豪ドル

豪ドル円、55.69円で買い!!

ちょっと先走ったか!?

下がったらすぐに決済します。


コチラにはロスカットを設定せずに捨て身のFXをしてる方もいるようです。
ある意味、尊敬です。人気ブログランキング

FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アクセス数が凄い!
こんばんは、文学です。

FX継続とのことで、何よりです(^^)

相変わらず更新頻度が高いですね。

昨日の記事ですが、負けると
アクセス数アップと書いてましたが、
カウンターの数字見ると、
私のブログと比べて桁が二つほど
違うようですが・・・

負けさ加減では私も引けを取らないので、
何かアクセスアップの良い方法が
あれば、教えていただきたいです(^^;

あと、ポンドお休みということで、
応援クリックは、人気ブログと
FC2にしますね。

では、また♪
文学さま
文学さま、毎度ありがとうございます。
私、結構いろんなブログに足を運んで足跡つけまくっているので、それをたどって私のブログにたどり着くかたが多いのですかね~。
でも、ここまで皆様に見ていただいていると、もっとしっかりしていかないとな~と毎回考えさせられます。
今後ともよろしくお願いします。

管理者のみに表示

