--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/02

皆様いつもありがとうございます。

まずはコチラでFX関連NEWSをチェック →FC2 Blog Ranking


おはようございます。

ブログを始めて数ヶ月、このブログもいろいろな方々に読んでいただきコメントももらえるようになってきました。
中には厳しい意見も多くありましたが、そういった意見で自分を見つめなおしたり、励まされたりしています。

人とのつながりってすばらしいですね。

でも、いつも思っているのですが、せっかく読んでもらっていつのに、


FXについては負けてばっか


なのが、申し訳ないです。ためにならないですもんね。
こんな失敗しちゃだめだよ、って感じでよんでもらえばいいですが・・・。

カリスマトレーダーのだめおやじさんのようになれるよう頑張ります。
ダメおやじさんの記事人気blogRANKING2位


では、今週も始まりました。
頑張っていきましょう!!

何度もいうように私はにほんブログ村 為替ブログ ポンド円へはお休みで、豪ドル円で勝負です。

こんなときはどう戦う?外為ランキングで最新の情報GETS!!


その他、雑談など | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
おはようございます。

今週は波乱必至ですね!
乱高下には私はウリ・カイ両刀使いで臨みます。
私は1000通貨単位ですので、
結構大胆な布石を打っていきます。

今週も頑張りましょう!
勉強になります。
ありがとうございます。
仙さま
確かに、買い一本だと厳しそうですね。
豪ドルの値動き率からいくとまだ下がる可能性もありますよね。
難しい・・・。
ロスカットは必須です。
黒船再来FX!ブログさま
いえいえ、とんでもないです。
これからが正念場なので・・・。
今週も頑張りましょう!
バンポさん、はじめまして
ブログランキングからきました金猫FXです♪

私も勝てるFX目指して勉強中です。

お互い、頑張りましょう!

応援クリックしていきますね。

金猫FXさま
初めまして。
今週からまた豪ドル取引やってます。
お互い勝てていけるといいですね。
よろしくお願いします。

管理者のみに表示

