--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/01

明日から戦略 豪ドルで勝つためには?

まずはコチラでFX関連NEWSをチェック →FC2 Blog Ranking


こんにちは。

今日も静岡県はいい天気です。
散歩にでも出かけたい気分ですね。

今日はうちの奥様はお出かけしていて留守なので、私は一人で家でごろごろと過ごしております。


さぁ、それでは明日からの方針についてしっかりと考えていきましょう。

今週は、にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へではなく、豪ドルです。


まずは私の余力を確認します。

では続きをご覧下さい。

こんなときはどう戦う?外為ランキングで最新の情報GETS!!


私の余力はこんな感じ。

クリックFXでの余力

2 1yoryoku


ヒロセ通商 LION FXでの余力

hiro21 yoryoku


とりあえず、クリック証券のほうで10000通貨の取引を、ヒロセ通商で1000通貨ロングのみの取引をしていこうと思っています。


基本的にはデイトレよりももうちょっと長い間隔での取引をしていこうと考えています。
今週は前回決めたようなルールで、ロング中心で考えていきます。

また、ヒロセのほうでは、56.00円まで下がったらもう1000通貨買い足そうと思ってます。

クリック証券のほうはもうちょっと慎重にいきます。




===============================================--


現在私が使っている証券会社はコチラ

長い間いろいろなところを使ってきた結果、落ち着いたところなので使い勝手はいい感じだと思います。
まぁ負け犬トレーダーが使っているのですからあまり印象良くないかもしれませんが参考までに・・・。


1、クリックFX
こちらが私のメイン口座です。
ここを選んだ理由は、もちろんスプレッドの狭さ業界NO1のスプレッド!!
ドル円なら0pips~、ポンド円、豪ドル円でも2pips~。
やはりスプレッドで損をするなんて嫌ですよね。とくにスキャルピングをする方には必須です。
ただ、問題なのが正月やクリスマスなど取引量が少なくなるときにスプレッドが大きくなってしまうこと。
でもそんなときは値動きも読めないので取引しないですけどね・・・。
あと、基本的に取引単位が10000通貨からになります。
なので私はもう1つ、ヒロセ通商 LION FXを使ってます。

現在のクリックFXでのポジション
なし



2、ヒロセ通商 LION FX
こちらは、1000通貨単位の買い専門です。スワップ金利目的ですね。
スワップ金利狙いの取引は1度失敗しているのでかなり慎重にいこうと思ってます。
なので、買うときも1000通貨単位で。損失が出るようならすぐに切る。
おまけみたいなものですね。
今は豪ドルだけですが、いづれは南アフリカランドやトルコリラも持っていけたらと思っています。
トルコリラを1000通貨で買えるのはココだけではないでしょうか?

現在のヒロセ通商 LION FXでのポジション
豪ドル 57.00円 1000通貨
豪ドル 58.00円 1000通貨



もっと詳しい内容は以下の公式HPでチェックしてみてください。

クリックFXの公式HPはコチラ
クリック証券

ヒロセ通商 LION FXの公式HPはコチラ
為替の
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。

明日からまたFX始まりますね^^
クリック証券は1万通貨単位ですか?
くれぐれも慎重に頑張りましょう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
仙さま
そうですね、欲を出しすぎないよう慎重にいきます。
何せ今回はトレンド逆張りしようとしてますので。
今回買えれば、65円くらいまでもっていれれば理想です。
相互リンクありがとうございます。今年は勝ち組みになりましょうね!
今後ともよろしくお願いいたします。
勝てないトレーダーさま
こちらこそありがとうございます。
明日から頑張っていきましょう。
初めまして。
よく拝見させていただいてました。
コメント残される方はみんなFXのランキングなどから来たんだと思いますが、僕は借金生活ランキングからです。ボンボさんのブログ今ではベスト10入りですね。凄い!!FXの成績の方もこんな感じで上がればいいですね^^

今はやってませんが、実は僕もFXやったことあるんです。とりあえず、借金返済し終わったら再開すると思いますので、そのときは情報交換などよろしくお願いします。では更新楽しみにしてます。

ではでは。暇があるときにでも遊びに来てください。完全に独り言のようなブログですがwバンボさんのように情報は全く発信してません(笑)
お久しぶりです~w

ランキング順位すごいですねぇ~
私もあやかりたいwww
下がる一方なんですよね;;

お気楽ボンビーさま
コメントありがとうございます。
私のブログの内容も充実させていかないと一気にランキングも下がってしまいそうです。
ただ、そこに集中しすぎて肝心のFXが全然ダメだとよくないので(今まさにその状態・・・)今週から頑張っていこうと思います。
今後ともよろしくお願いします。
お気楽ボンビーさまのブログにも訪問させていただきますね。
mariさま
お久しぶりです。
ランキング、いつのまにかいい感じになりました。
これも皆様のおかげでです。
しかし、肝心の内容がもうちょっとしっかりしていかなければ、といつも思っています。
mariさまはいつもコンスタントに利益を出せててすごいですね。

ランキング応援しにいきますねー。
ちなみにmariさまのブログ、私のブログの中で紹介してもいいですか?
ぜひぜひ お願いします^^
でも・・・バンポさんの名前に傷がつきませんかwww
mariさま
いやいや、とんでもないです。
私のこのブログなんてまだまだまだですから・・・。
では、記事の中でちょこちょこ紹介させてもらいますねー。
あ、あと相互リンクもお願いしていいですか?

管理者のみに表示

