--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/01

アクセス数増加 その訳は?

こんばんわ。

最近、なぜかこのブログのアクセス数が増えました。
ちょっと理由を考えてみたところ、こんな結論に達しました。

それは、私が負け続けていること。

他人の不幸は蜜の味なんですねー。

まぁ、皆様に見てもらえるブログというのはいいものです。



せっかくなので応援クリックお願いします。

人気ブログランキング

ポンド円ランキング

FC2 Blog Ranking

外為ランキング


その他、雑談など | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おはようございます。

相互リンク有難うございます^^

私がここを訪れるのは、
過去の私自身を感じるからでしょうか?
私は株でバンポさんの丁度1ケタ増くらい負けています。
家1軒建ちますね^^;

でも最近は刻み投資でコツコツ着実に成果がでてきました。
テクニカルは使わないので悩むこともありません。
これをお勧めします。

コツコツ儲けましょう!
仙さま
まじっすか!?
それはすさまじいですね。かなり衝撃です。
でも現在は上向きなんですよね。
私も早くそちら側に行かなければ・・・。
欲を出しすぎずこつこつと、ですね。
いつもありがとうございます。
私も共感しています。
私も6ヶ月ほど前(ちょうど下げ始めた時)何も考えずに貯金のつもりで買っていたのが・・・・・
500万程度負けています。
今度はこつこつ5年ほどかけて戻したいな。今退場寸前です。
お互いがんばりましょう。
損切男さま
500万ですか!?
みなさま結構いってますね。
私もなかなかものもだと思ってましたが・・・。
お互い頑張っていきましょう。
今年はいい年にしたいですね。

管理者のみに表示

