--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/31

2009年1月 今月の借金返済額は?

アメリカなどの重要な経済指標発表について →外為ランキング


今月も終わりですね。

貴方は今年の初め、プラスで終わることができましたか?


さぁ、恒例(?)の借金返済額の発表です!!

では続きをご覧下さい。

(正直今回だけは見ないでほしいかも・・・)
コチラでFX関連NEWSをチェック →FC2 Blog Ranking


では、結論から。


借金返済・・・



・・・。




できませんでした、まったく。

はい、当然ですよね。


それどころか含み損が増えてしまいました。

一時かなりプラスになったのですが、ちょっと欲を出してしまったのが失敗でした。


と、いうわけで、今までの借金学は、


-3308900円


です。


はいそこ、引かないように~。




こんな私にランキング応援クリックだけでもお願いします。来月も頑張りますので・・・。



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ   外為ランキング
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。

厳しい状況ですね。
私も株では大きく損しました。
それだけに他人事じゃないです。

これからも大変だと思いますが、
頑張りましょう!

なお、勝手ながらリンクを張らせていただきました。
よろしくお願いします。
仙さま
こんばんわ。
厳しい状況ですが、なんとかその中でも何かつかんでいきたいと思っています。
いつもコメントくださりありがとうございます。
毎回仙さまには勇気付けられています。
こういったやりとりが今後の糧になると信じて頑張ります。

リンクの件もありがとうございます。
こちらにも貼っておきますね、相互リンクとうことで。

管理者のみに表示
Trackback
« リンク集 | HOME | 豪ドルの取引法について »

