--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/30

今後の方針 検討中

まずはコチラでFX関連NEWSをチェック →FC2 Blog Ranking


おはようございます。

私のふがいない結果に対してコメントくださった方々、ほんとにありがとうございます。
厳しい意見もありましたが、とても心にくるものがありました。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へでの取引メインでやってきましたが、これからはどうするか・・・。

今後の方向性についてもうちょっと検討してみました。

では続きをご覧下さい。


→人気ブログランキングで続きを読む
こんなときはどう戦う?外為ランキングで最新の情報GETS!!


すぐに集めれる資金は頑張って5万円前後。
(新規口座開設などすればで、もうちょっと資金は集めることもできそうですが・・・。)

1000通貨単位での取引でやり直す、ってのも考えていますが、今私が持っているヒロセ通商 LION FXは、スプレッドの開きが少し大きい感じがして、短期のトレードにはちょっと向かないかなとも思います。スワップ金利目的の長期投資ならいいかもしれませんが。


メインで使っているクリックFXは、スプレッドは最高なのですが、10000通貨単位の取引からなので、にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ取引を前回と同じようにしていたら、進歩なく同じ結果になる可能性もあります。



FXをやめる、という選択肢は考えていないので、私の選択しとしては、


1、1000通貨単位でポンド円の取引を続ける

2、10000通貨単位で豪ドルなどの取引をする


というものを考えました。



1、を選んだ場合、証券会社を変更する、もしくはスプレッドの広がりは我慢してヒロセ通商 LION FXを使う。

2、を選んだ場合は、今使っているクリックFXでそのままいける。
ドル円スプレッド0pips、豪ドル円も2pipsなので)


正直、今の私の考えとしては、豪ドルを使っていこうかな、と考えています。

しかし、もうちょっと検討が必要ですかね・・・。



その他、雑談など | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ファイト!
人生は失敗の積み重ねですね。
ガンバです。

こんにちは


(*^。^*)
クリック応援させて頂きました。



FX初心者 SOSレスキュー隊
http://www.teamdiscovery.jp/fxzero/

を運営するキヨヒサと申します。出来て間もないサイトですが、相互リンクをお願いしたいと思いコメントさせて頂きました。貴ブログはこちらのページにて既にリンクを貼らせて頂いております。

FX初心者 SOSレスキュー隊 リンク集
http://www.teamdiscovery.jp/fxzero/menu/1101.html

相互リンクをご承諾頂けるのであれば、リンクを貼り付けておいて頂ければ特にご返信は不要です。後日、確認のため訪問させて頂きます(一般のサイトですのでコメント機能がないのです。汗 )

是非とも宜しくお願い致します。


キヨヒサさま
応援ありがとうございます。

相互リンクの件、了解しました。
今後ともよろしくお願いします。

管理者のみに表示

