--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/29

またしても強制ロスカット 今後は?

まずはコチラでFX関連NEWSをチェック →FC2 Blog Ranking


おはようございます.


またしても、

またしてもにほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにて強制ロスカットです


もともとの資金が少なく、ぎりぎりでやっていたのでいつか来るとは思っていましたが...

資金5万円、ついになくなってしまいました.


その最後となる取引結果をご覧下さい.

こんな無様なブログの続きを読んでくれるかな?




こんなときはどう戦う?外為ランキングで最新の情報GETS!!


1 29 5
結果の表はクリックFXのものです。ドル円スプレッドなんと0pips!ポンド円も2pipsです。


合計収支 : -20000円


ここんとこ、かなり負け続きだったので、ついに最後には強制ロスカットです.

うーん、切ない....

今までもぎりぎりでやってきましたが、そのときは最後の最後で大逆転し復活していたのですが、それもなく終わりました.


今回は、にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へのショートにこだわりすぎたところに要因があるのでしょう.

126円前後で上げどまり、これ以上上がることはないだろうと思い込んだのがいけなかった.

まさか130円付近まであがっていくとは.

値ごろ感で取引はしない、と誓ったのですが、結局見えてなかったということですかね.


今後、どうしてこうかな~.



今月の合計収支 : -54700円


今後については、資金追加するにしてももうちょっと考えてみたいと思います.

FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
始めまして 私もポンド専門でトレードしています
良ければ いろいろと お話しませんか
私のブログよけれ見てください
宜しくです。
FXさま
コメントありがとうございます。
FXさまのブログにもお邪魔しました。
ポンドいいですよねー、でも今後私はやっていけるか微妙なところです。
またいろいろお話しましょう。
今後ともよろしくお願いします。

管理者のみに表示

