--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/28

豪ドル&ポンド 結果は?

まずはコチラでFX関連NEWSをチェック →FC2 Blog Ranking


おはようございます。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へについては127.5円を超えるところまで上昇しました。

この上昇にあやかってポンドはロングで仕掛けてみました。


豪ドルについては・・・

では続きをご覧下さい。

こんなときはどう戦う?外為ランキングで最新の情報GETS!!


いまいちな結果。


では、昨日の結果発表です。

阿賀津28 6
結果の表はクリックFXのものです。ドル円スプレッドなんと0pips!ポンド円も2pipsです。


この後も負けてます。


昨日の合計収支 : -15100円


だめですねー。
今週負け越しまくりです。


FXほたるさんのブログのおかげで勝つ方法を学びました
またいろいろ勉強させてもらいにいこうと思います。。
人気blogRANKING3位FXほたるさんの記事


豪ドルは全然でした。

結局行き着く先はにほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


でも、他の通貨の取引をしてみたことで、ポンドについてもまた視野が広がった気もします。

この負けを無駄にしないように今後に生かしていこうと思います。


今日は結局ポンド円のショートポジとりました。
さぁ、取り返していかないとちょっときつくなってきたぞ。


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 125.95円 売り


ちょっと負けがかさんできたのと、今後の展開が読めないということで、ロスカットは129.90円に設定しました。
(現在のレートが125.70円なので)


今月の合計収支 : -34700円



にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ

私は以前南アフリカランドで大失敗しました。

それでもFXのメリットはスワップ金利だという方。

まずは1000通貨単位の取引をやってみてはいかがですか?
特に南アフリカランドやトルコリラなど高金利通貨を扱う場合、変動が大きいので注意が必要です。
私自身、それで失敗してますので・・・。

1000通貨単位から取引できる証券会社のなかでも特にオススメなのはコチラ。
ヒロセ通商 LION FX

なぜオススメかというと、ここではなんと、トルコリラも1000通貨単位での取引が可能!
トルコリラを1000通貨で取引できるのはココだけではないでしょうか?
もちろん南アフリカランドも扱ってます。
私も1000通貨単位の取引やってます。資金が少ないので・・・。

公式HP
為替の


FX業者を比較! 初心者はココから始めよう
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
バンポさん、こんにちは。

私も様々な通貨を取引しましたが、やはりポンド円が面白いと思いました。でも、他通貨の取引を見ていると相関関係など見えてきて勉強になりますよね。

応援ぽちっとv-218
お伺い
いつも楽しく拝見させていただいています。
私のブログの中でバンボさんのボルグを紹介させて頂いてよろしいでしょうか?
日記の中での一文での紹介を考えております。
ご検討の程よろしくお願い致します。
最下流さま
コメントありがとうございます。

そうですね、私も行き着く先は毎回ポンドです。
確かに他の通貨の動きを見るのも勉強になりました。
貴方のブログのほうにもお邪魔させていただきます。

またよろしくお願いします。
初心者サラリーマンさま
こんばんわ。

そのようなお伺いを立ててくださるとは思っていませんでした。
返答はもちろんOkです。このような無様なブログでよろしければ・・・。

せっかくなので、もしよろしければ相互リンクもしませんか?
相互リンクを希望します
バンポさん、こんばんは。
私も相互リンクを希望します(^^)

以前にコメントをいただいたいので、ブログはご存知かと思いますが、一応書いておきますね。

サイト名
たろすけのFX奮闘日記

アドレス
http://tarosukefx.blog103.fc2.com/

もしリンクして頂けた場合は、コメント欄に一言いただければ、こちらもすぐにリンクを設定します。

お手数をおかけして申し訳ありませんが、ご検討のほどよろしくお願いします。
たろすけさま
コメントありがとうございます.
こんなブログでよろしければ相互リンク、もちろんOKですよ.
早速追加しておきます.

管理者のみに表示

