--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/27

豪ドル取引 結果は?

まずはコチラでFX関連NEWSをチェック →FC2 Blog Ranking


こんばんわ。
夜更けに失礼します。

今日は予定通り豪ドルメインで・・・とはいかなかったです。

結局好みのにほんブログ村 為替ブログ ポンド円へをやってしまいました。

その結果です。

では続きをご覧下さい。

こんなときはどう戦う?外為ランキングで最新の情報GETS!!


まずは結果からチェック

kekka 1 26 1
結果の表はクリックFXのものです。ドル円スプレッドなんと0pips!ポンド円も2pipsです。


結局にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へが1番多く取引しました。

そして、そのポンドに助けられました。


一気に下がるナイアガラの滝を待ち続け、そのときがきたときに一気にかせぐ。
こんな感じをイメージしたのですが、思ったより大きく利益をとれず。


本日の合計 : -600円


ほぼトントンでしょう。ポンドの1発がなかったらかなり痛かったです。

ただ、今回にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ豪ドル円の取引をやってみて、違いに気づきました。


ちょっとまだはっきりと説明するは難しい(というかまだよくわかってないのかも)ので、はっきりしたらまた書きます。

ただ、私には豪ドルの方が合っているのかな?なんて思ったり・・・。


要検討が必要です。


今月の合計収支 : -19600円

プラスが遠のいていく・・・。


現在のポジション

豪ドル 59.00円 ショート 




にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ

私は以前南アフリカランドで大失敗しました。

それでもFXのメリットはスワップ金利だという方。

まずは1000通貨単位の取引をやってみてはいかがですか?
特に南アフリカランドやトルコリラなど高金利通貨を扱う場合、変動が大きいので注意が必要です。
私自身、それで失敗してますので・・・。

1000通貨単位から取引できる証券会社のなかでも特にオススメなのはコチラ。
ヒロセ通商 LION FX

なぜオススメかというと、ここではなんと、トルコリラも1000通貨単位での取引が可能!
トルコリラを1000通貨で取引できるのはココだけではないでしょうか?
もちろん南アフリカランドも扱ってます。
私も1000通貨単位の取引やってます。資金が少ないので・・・。

公式HP
為替の


FX業者を比較! 初心者はココから始めよう
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

