--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/01/26

今日は本業の夜勤なので・・・

まずはコチラでFX関連NEWSをチェック →FC2 Blog Ranking


こんばんわ。

本日は私、本業のほうの夜勤なので簡単に書かせていただきます。
(まぁ、時間あるといえばあるのですが・・・)


朝持っていた豪ドルのポジションは結局プラス10pipsで決済しました。
その後の注文はどちらも約定できず・・・。

結局現在行き着いたのはにほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

やはりここが落ち着きます。


で、その注文内容は、

続きをご覧下さい。

こんなときはどう戦う?外為ランキングで最新の情報GETS!!


123.75円 売り

利益確定 : 未定(おそらく200pips前後)

ロスカット : 124.25円



ショート約定した直後、値が一気に上がり、やばいと思って先にロスカットしようか悩んだのですが、そのまま保留。
そしたらちょこっと下がってプラスマイナス0付近をさまよっています。

ロスカットは狭めることはあっても広げることは決してしません!

以前、痛い目にあってますから。

ロスカットは重要です。


でもコチラにはロスカットを設定せずに捨て身のFXをしてる方もいるようです。
ある意味、尊敬です。人気ブログランキング


と、あれこれブログを更新しているうちに値が動いていました。

なんだか危険な感じもしてきましたので、ロスカットを変更。

124.00円に。これで損失は25pipsまでになります。


さぁ、この後どう動いていくでしょうか?



今月の合計収支 : -21000円


まだまだこらえ時、ここであせったらマズイ。
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。