--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/25

今週は豪ドルいってみよう 戦略は?

まずはコチラでFX関連NEWSをチェック →FC2 Blog Ranking


こんばんわ。

朝記載したように、今週はにほんブログ村 為替ブログ ポンド円へを少し抑えて、豪ドルを中心にやっていこうかな?と思います。

(まぁ私は気まぐれなのでまたいつのまにかポンドに戻っているかもしれませんが・・・)


何も考えず豪ドル取引するのは無茶なので、戦略を考えたいと思います。

では続きをご覧下さい。

こんなときはどう戦う?外為ランキングで最新の情報GETS!!


まずは、ちょっと長い間のチャートで。(60日間、8時間足)

gourodu 1 25 21
チャートはクリックFXのものです。ドル円スプレッドなんと0pips!ポンド円も2pipsです。


現在私は、豪ドルの58.40円ショートポジ持っています。
先週の終り値が58.06円なので、プラスといえばプラスになっています。

明日、どんな値になっているかわかりませんが、このポジションをどこまで保有するか?というのが1つのポイントになります。

チャートから、57円前後~62円前後の動きになってくると予想しますと、あまり深追いするのはよくない気もします。

かといって、その57円前後のラインをブレイクしてくれば話は変わってきます。

私は両方の可能性を考え、57円付近の動き次第でロングポジを考えていこうと思っています。
で、今もっているポジは100pipsで利益確定を考えています。


そして、にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へを封印しましたのでスキャルもあわせて封印です。
まぁ、今までの失敗がこのスキャルが原因なので当然といえば当然ですね。


でも人気blogRANKING10位の為替鬼さんの記事を読んでいると、スキャルピングっていいな~といつも思ってしまいます。年収5000万オーバーなんてすごすぎです。
為替鬼さんのBlog人気blogRANKING10位「為替鬼 FXスキャルの達人!」



さぁ、皆様、今週もがんばっていきましょう。


FC2 Blog Ranking




にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ

私は以前南アフリカランドで大失敗しました。

それでもFXのメリットはスワップ金利だという方。

まずは1000通貨単位の取引をやってみてはいかがですか?
特に南アフリカランドやトルコリラなど高金利通貨を扱う場合、変動が大きいので注意が必要です。
私自身、それで失敗してますので・・・。

1000通貨単位から取引できる証券会社のなかでも特にオススメなのはコチラ。
ヒロセ通商 LION FX

なぜオススメかというと、ここではなんと、トルコリラも1000通貨単位での取引が可能!
トルコリラを1000通貨で取引できるのはココだけではないでしょうか?
もちろん南アフリカランドも扱ってます。
私も1000通貨単位の取引やってます。資金が少ないので・・・。

公式HP
為替の


FX業者を比較! 初心者はココから始めよう

FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは!

今週から豪ドルですか~。僕も気分転換に他の通貨もやってみようかな?

応援ポチ
ひでたろうさま
コメントありがとうございます。

とりあえずお試し期間で豪ドルやってみようかな、という程度でやってみようと思ってます。
もちろんポンドも忘れずにやりますけどね。
お互い利益を出せるようがんばりましょう。

管理者のみに表示

