--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/25

今日は休みなので・・・

まずはコチラでFX関連NEWSをチェック →FC2 Blog Ranking


こんにちは。

今日は朝からセントレア空港まで友人を送ってきました。
静岡県から車で2時間弱くらい。
往復なので午前中のほとんどを使ってしまいました。

今日は特に予定もないので、午後からはのんびりしようと思います。

で、夜には明日からの戦略を立てていこうと思います。


いままでFXをにほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ中心でやってきたのですが、先週くらいから豪ドルをからめてやってみてました。

ポジションも現在1つ持ち越しています。
なんだか、私の現在の財力ですと、にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へよりも豪ドルのほうが合っていて、結果も良好な感じがありました。


なので、今週はちょっと豪ドルを中心にやってみようかな?と思案中です。

今日は豪ドル関係のいろんなブログをチェックして勉強したいと思います。


勉強するのはもちろんココで → 

人気ブログランキング、 

FC2 Blog Ranking、 

外為ランキング

FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ソルトです!

ポンドは、大好きな通貨なのですが・・・なんせ暴れ馬で・・・

豪ドルは、1番長期でみれば割安な通貨だといわれていますよね。

今年は、ソルトもいろいろ勝負します!

お互い頑張りましょう!!

ソルトさま
コメントありがとうございます。

今年こそその暴れ馬にうまく乗ってやりましょう!
私も今はちょっと豪ドルに浮気しますが、またポンド中心にしていこうと思います。
こんばんは^^

自分のあった通貨があると思うので、
いろいろ試してみるといいですね。
1ドルさま
コメントありがとうございます。

そうですね、今までポンドにこだわってきましたがいろいろ試してみようかなと思っています。
今週は成果が出るといいなぁ。
お互いがんばりましょう。

管理者のみに表示

