--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/24

昨日の戦績 ポンドスキャルなど

まずはコチラでFX関連NEWSをチェック →FC2 Blog Ranking

おはようございます。

負けました。
負け越しました。

スキャルの結果は10000円前後マイナス。
うーん、ちょっと失敗でした。

週末というのは以前コメントくださった方が言うように、なかなか値動きが読めないですね。
今後は取引を控えたほうがいいのかな、と思い知らされました。

ただ、ロスカットの重要性に関してはスキャルをやっていると再確認させられます。


結果については、現在私の使っているクリックFXがメンテナンス中のため、夕方ごろアップします。

( クリックFXはドル円スプレッドなんと0pips!ポンド円も2pipsです。 )


また、めずらしく今週は1つポジションを持ち越しました。
それについても夕方記載します。


人気blogRANKING10位の為替鬼さんの記事を読んでいると、スキャルピングっていいな~といつも思ってしまいます。年収5000万オーバーなんてすごすぎです。
為替鬼さんのBlog人気blogRANKING10位「為替鬼 FXスキャルの達人!」

FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちわ
コメントいただきありがとうございました。
また、お返事が遅れてしまいまして失礼しました。

週末は、ポジションクローズの為、突発的な動きが起こるケースもありますので、私も十分に気おつけています。
相互リンクの件了解致しました。
ポンド円取引繋がりで、これからもよろしくお願いします。

ポンドゥさま
相互リンクの件、ありがとうございます。
ポンド取引の先輩として、これからもいろいろ教えていただきたく思います。
先日は、ご訪問頂き有難う御座います。
初めての強制決済を糧として日々精進してまいります。
応援しております(ポチッ
小心者サラリーマンさま
こちらにも訪問ありがとございます。
私もたいしたブログではないですが、日々のトレード日記を自分への戒めも含め書いています。
もしよかったらまた来てくださいね。
これからもよろしくお願いします。

管理者のみに表示

