--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/24

夜分遅くにポンド円スキャルピングしてます

まずはコチラでFX関連のNEWSをチェック →FC2 Blog Ranking


こんばんわ。夜分遅くに失礼します。

週末ということで、にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へチャートが気になって目が覚めてしまいました。

で、せっかくなので勝てそうなところを見つけたらスキャルピングで取引してます。


その結果も合わせました昨日の夜からの結果報告です。

では続きをご覧下さい。


→人気ブログランキングで続きを読む
まずは結果報告。

1月24 3時
結果の表はクリックFXのものです。ドル円スプレッドなんと0pips!ポンド円も2pipsです。


-4600円です。

寝る前に、にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ121.80円でショート注文して寝たのですが、コレが見事に失敗。これが一番ききました。

一応そこまで上がったら下がっていくかも、と思ったラインだったのですがそのまま上昇しました。
結局その値プラス1円の122.8円前後まで上がってましたね。


寝る前の取引はトントンでした。
やはり大きな動きがないとなかなかつらいところがあります。

今やってるスキャルもトントンです。
スキャルは特に負けを小さくしていかないと・・・。


人気blogRANKING10位の為替鬼さんの記事を読んでいると、スキャルピングっていいな~と思ってしまいますよね。年収5000万オーバーなんてすごすぎです。
為替鬼さんのBlog人気blogRANKING10位「為替鬼 FXスキャルの達人!」


もうちょっとやったらまた寝ようかな、と思います。

さぁ、気分良く寝かせてくれるかな?


また明日の朝、報告いたします。



ランキング参加中。皆様の応援によりこのブログは成り立っています。


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ





外為ランキング


FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

