--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/01/23

ポンド円 ロングしてみましたが・・・

まずはコチラをチェック →FC2 Blog Ranking


こんばんわー。
朝はいい感じで勝ててたので、1日調子よく過ごせました。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へその後の動きは、朝からもまだ下がり188.84円という最安値をつけました。

さすがにここまでさがったら反発し、120円ほどまで戻しています。
こんなに下がるなんて誰が予想したでしょうか・・・。


私は朝からのこの感じでもうちょっと稼ぎたかったですが、その後の結果はどうだったでしょうか・・・。

では続きをご覧下さい。


→人気ブログランキングで続きを読む
まずは結果からです。

結果1月23 21時
結果の表はクリックFXのものです。ドル円スプレッドなんと0pips!ポンド円も2pipsです。


朝もショートを仕込んだのですが、あまりいい感じがしなかったので、ちょこっと下がった時点でロスカットを損失が出ないように変更。

結局そこに刺さって決済されていました。

結果論ですが、そのままにしておけば、400pipsほども取れていました。

うーん、悔しい。


そして、私が注文していた買い注文もそのまま決済されました。

一応今までの最安値付近の119.50円に買い注文を入れていましたが、そのままロスカットに引っかかりました。

またしても結果論ですが、あと数10pipsロスカットの位置をうごかしていれば決済されずにすんだのに。


さらに悔しい・・・。


帰宅後、さらに取引を繰り返すものの、うまくいかず・・・。


本日の合計 マイナス6800円



今日はもうちょっとチャートとにらめっこしていようと思います。

FXほたるさんのブログのおかげで勝つ方法を学びました
いつも参考にさせてもらっています。
人気blogRANKING3位FXほたるさんの記事



今月の合計収支 : -4200円

またしてもマイナスに。
ここま我慢のときです。


こんなときはどう戦う?外為ランキングで最新の情報GETS!!


よかったら応援クリックお願いします。


FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんはバンポさん!
大きな損失でないようにロスカット設定!って応援ポチっといただいたんですけど、資金半分になってしまいました・・・いつ損切りしたらいいかわからないんです($・・)/~~~

保有中です!!

テクニカルの勉強しようと思ってます。いろいろ勉強させて下さいね!ポチしていきます~

追伸:ブログ引っ越ししたんです。今後ともよろしくお願いします!
通りすがり2さま
コメントありがとうございます。
あれ以来うまくいってます。
ちょっと調子に乗って負けたりもしますが、いい感じです。
またいろいろ教えていただけると非常にありがたいです。
よろしくお願いいたします。
ままんちゅさま
ブログ引越ししたんですね、またそちらにも遊びに行きますね。

ロスカットですか~、私もすごく苦手だったんですが、そのおかげでこのような失態をしてしまいましたので、そこでロスカットの重要性を知りました。
私的にはロスカットは約定後すぐいれるべきだと思っています。
そして、その後は値を狭めることはあっても広げることはしない。
これが私のルールです。
損失は小さくしたいですからね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。