--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/01/23

ポンド円の結果 どこまで利益を伸ばせたか?

まずはコチラをチェック →FC2 Blog Ranking


おはようございます。

ポンド円は結果として121.15円程度まで下降しました。

そしてやはりそこから反発、3円弱ほど高値に動いています。
この反発する直前で買って大きく儲けようと踏んでいたのですが、それはちょっと失敗しました。

では、昨日入れた私のにほんブログ村 為替ブログ ポンド円へのショートはどこまで利益を伸ばすことができたでしょうか・・・。

私の結果と、昨日1日のチャートチェックで見てみましょう。
では続きをご覧下さい。


→人気ブログランキングで続きを読む
まずは私の結果です。

結果 1月23 5時
結果の表はクリックFXのものです。ドル円スプレッドなんと0pips!ポンド円も2pipsです。


結果として、プラス20700円ゲットしました!!


コレはいける!と思ったので、途中でポジション追加しました。

それが功を奏して利益を伸ばすことができました。
以前ブログにコメントくださった通りすがりの方が教えてくれた取引を実践してみた結果です。
ありがとうございました。

ブログを書いていると、いろいろ勉強になることが多いです。
厳しい言葉も多くいただきましたが、そのおかげで現在の私の取引法があるのです。

こういったつながりは大切にしていきたいですね。

また、FXほたるさんのブログのおかげで勝つ方法を学びました
いつも参考にさせてもらっています。
人気blogRANKING3位FXほたるさんの記事


では、昨日1日のにほんブログ村 為替ブログ ポンド円へのチャートをチェックしましょう。


チャート 阿賀津23日 5時
チャートはクリックFXのものです。ドル円スプレッドなんと0pips!ポンド円も2pipsです。


結果としては、もう40pipsほど取れたことになりますが、いい感じで利益を出せたのではないでしょうか。

初めに売ったポンドは、100pips以上下がったところで、ロスカットラインをさらに変更、100pips利益が出るところに。
追加売りを出したものも50pips以上下がったところで50pips利益が出るところにロスカットラインを変更。

これが見事にうまくいきました。

やはり勝てるところだけ取引して勝つ、ってのは気分いいですね。


で、もう1つ注文を出していたのですが、さすがにこれは刺さらなかったです。

ポンド円 119.50円 買い

最も最安値に注文を置いてみました。
ここまでさがったとしたら大きな反発もあるだろうと思って。

でもここまでは下がらなかったですね。



今月の合計収支 プラス2600円

ついにプラスに戻すことができました!
この調子でいきたいです。


今後の方針としては、まだまだトレンドも読みにくくどちらにポジションをとっていいか私にはわからないので、コレまでと同様、大きく動いたときに勝負をかけていく、といったスタンスで望もうと思っています。

重要な指標発表時などは要注意です。
経済指標発表について、毎日人気blogRANKING2位のダメおやじさんがうまくまとめて下さっているので参考にしております。
ダメおやじさんの記事人気blogRANKING2位







にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ

私は以前南アフリカランドで大失敗しました。

それでもFXのメリットはスワップ金利だという方。

まずは1000通貨単位の取引をやってみてはいかがですか?
特に南アフリカランドやトルコリラなど高金利通貨を扱う場合、変動が大きいので注意が必要です。
私自身、それで失敗してますので・・・。

1000通貨単位から取引できる証券会社のなかでも特にオススメなのはコチラ。
ヒロセ通商 LION FX

なぜオススメかというと、ここではなんと、トルコリラも1000通貨単位での取引が可能!
トルコリラを1000通貨で取引できるのはココだけではないでしょうか?
もちろん南アフリカランドも扱ってます。
私も1000通貨単位の取引やってます。資金が少ないので・・・。

公式HP
為替の


FX業者を比較! 初心者はココから始めよう



南アフリカランドの情報なら、人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所。
細かな分析から、トレード手法など紹介されています。
南アフリカについて詳しく知りたい方は是非チェック!!
人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所


FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。